最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する
netabare4.gif

常盤貴子『玉蘭』記者会見

玉蘭ドラマ情報は、ランキングから。



常盤貴子が主演する『玉蘭』の記者会見が行われました。
常盤貴子は、CMでは見ますがドラマは久しぶりの印象です。

『玉蘭』の放送は、6月16日21時より。

玉蘭ドラマ情報は、ランキングから。

ドラマ視聴率トップへ

竹内結子「サイドカーに犬」試写会にYUI

サイドカーに犬、情報は、ランキングから。



竹内結子、『サイドカーに犬』のプレミア試写会が開かれYUIも参加。
主題歌『Understand』を披露したようですが
こんな試写会、一度でいいからいってみたいな。

『サイドカーに犬』は6月23日より公開。


サイドカーに犬、情報は、ランキングから。


ドラマ視聴率トップへ

表紙は、本郷奏多

本郷奏多情報は、ランキングから。



生徒諸君で青木公平役で出演している本郷奏多。
役柄は、2年3組の学級委員長でPTA会長の息子。
そして3TDの一人という設定。



樹里亜(堀北真希)に
「あんたなんか、生まれてなんかこなきゃよかった」と
ののしった伯母・信子(東ちづる)。

「あんたは人として最低のことを言った!」と
信子ののほほを平手打ちにした尚子(内山理名)。

そんな生徒諸君も次週で、最終回です。


あらすじ、ねたばれ。




信子によって教育委員会に訴えられた尚子。






懲戒免職!







かと思われたが、岸本校長(小林稔侍)が尚子を懸命にかばい・・・








その甲斐あって日向(椎名桔平)は、信子にも非がなかったか調べるように決定。








尚子はとりあえず謹慎処分に。






公平(本郷奏多)の提案で、尚子を辞めさせないよう訴える嘆願書が作成される。






クラス全員が署名。







そして、日向のもとに。







生徒たちの熱い思いに動かされた日向。







尚子を辞めさせまいと、尚子に謝罪を要求。








それに対し、尚子の答えは・・・




今近づく旅立ちの時。
信念を貫くために・・・
生徒を守るために・・・
戦い続けた熱血教師の涙のラストバトル!!!







本郷奏多情報は、ランキングから。
タグ:本郷奏多

柴咲コウ「舞妓Haaaan!!!」舞台挨拶

「舞妓Haaaan!!!」情報は、ランキングから。




柴咲コウ本日より公開の「舞妓Haaaan!!!」の初日舞台挨拶に登場しました。

「舞妓Haaaan!!!」のあらすじ

鬼塚公彦(阿部サダヲ)は
東京の食品会社で働く平凡なサラリーマンで、熱狂的な舞妓ファン。

そんなある日公彦に念願の京都支社への転勤が決まった。
彼女・大沢富士子(柴咲コウ)を捨てて、京都へ。
死にものぐるいで仕事をして、やっとの思いでお茶屋デビューにこぎつける。

宴会も盛り上がり、いざ念願の舞妓との野球拳というときに
泥酔したプロ野球のスター選手・内藤貴一郎(堤真一)が乱入。
夢にまでみた野球拳も台無しになってしまう。

公彦は内藤を見返すため、プロ野球選手を目指すことを決意!?
時を同じくして、公彦にフラれた富士子も公彦を見返すため、
京都で舞妓を目指すことを決意!?

舞妓をめぐって渦巻く、夢と嫉妬とプライド・・・



何が起こるか予測不可能。
怒涛の人情喜劇が今、始まる。



主題歌は「グループ魂」と柴咲コウのコラボ「グループ魂に柴咲コウが」の「お・ま・え ローテンションガール」


「舞妓Haaaan!!!」情報は、ランキングから。

ドラマ視聴率トップへ

沢尻エリカ写真集「ERIKA2007」

沢尻エリカ情報は、ランキングから。



沢尻エリカの3年ぶりの写真集「ERIKA2007」が8月29日に発売されます。


撮影は、世界遺産の仏修道院「モンサンミシェル」
パリ、ニース、ローマ、東京などで行われ
衣装はヒョウ柄のセクシーなドレスや黒いパンツのマニッシュなスタイルなど

バスタブでのどっきりショットやすっぴんなどの注目カットもあるようです。

沢尻エリカ情報は、ランキングから。

ドラマ視聴率トップへ
タグ:沢尻エリカ

「花ざかりの君たちへ」制作発表、岡田将生

花ざかりの君たちへドラマ情報はランキングから。



「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」の制作発表が行われました。

岡田将生 は瑞稀(堀北真希)のクラスメイトで陸上部部長の「関目京悟」役。

髪の毛の色は何色なんでしょうね。
集合写真は、金髪でしたが・・・


花ざかりの君たちへドラマ情報はランキングから。

ドラマ視聴率トップへ

柳楽優弥・石原さとみ、映画「包帯クラブ」で早割

包帯クラブ情報は、ランキングから。



航空券の早割はよく聞きますが
映画でも早割というサービスが始まります。
早割期間中は、1000円でチケットを買えるようです。

見たい映画が、1000円なら安いですね。
まず、「包帯クラブ」ということらしいですが・・・

包帯クラブのあらすじを読んでみましたが
ちょっとイメージとして捉えにくい映画です。
その理由は、登場人物の名前。

ディノ・ワラ・ギモ・タンシオ・テンポ・リスキ。
この手の名前は、覚えられないし男か女か分からない名前です。

感動する映画っぽくはあります。
監督は、「明日の記憶」の堤幸彦です。
でも「トリック」の監督でもあるんですよね。



「包帯クラブ」というのはクラブのこと。
活動内容は、

「傷ついた出来事を投稿してもらい、傷ついた人の、傷ついた場所に、包帯を巻きに行く。そして、手当てした風景をデジタルカメラで撮影し、投稿してくれた相手のアドレスに送る」
包帯クラブ」ホームページより引用


なんか、分かるようで分からないでしょ。
詳しいストーリーは、ホームページで見てください。


「包帯クラブ」キャスト

ディノ :柳楽優弥
ワラ  :石原さとみ
ギモ  :田中圭
タンシオ:貫地谷しほり
テンポ :関めぐみ
リスキ :佐藤千亜妃


包帯クラブ情報は、ランキングから。

ドラマ視聴率トップへ

太陽と海の教室、ヒロイン北川景子の研究

今回、織田裕二主演の太陽と海の教室のヒロインに
抜擢された北川景子。

1986年8月22日生まれ。
兵庫県神戸市出身。
スターダストプロモーション所属。

僕は前作のドラマ「モップガール」で
北川景子を知りました。
演じたのは長谷川桃子というドジな女の子。
谷原章介とのコンビで
かなり面白いドラマでしたよ。
変顔も連発していたし。

モップガール視聴率
第1話10.2%
第2話10.7%
第3話11.8%
第4話 9.7%
第5話 9.8%
第6話10・6%
第7話 9.8%
第8話10.4%
第9話 9.2%
最終回 9.4%

次回作はすごく気になっていたのですが
まさか、月9のヒロインとは・・
ちょっとびっくりしましたが
ブレイクポイントでもありますね。

ここ最近の月9のヒロインは

深津絵里:チェンジ
竹内結子:薔薇のない花屋
柴咲コウ:ガリレオ
井上真央:ファーストキス
長澤まさみ:プロポーズ大作戦
香椎由宇:東京タワー
上野樹理:のだめカンタービレ
伊東美咲:サプリ
矢田亜希子:トップキャスター





今回、太陽と海の教室で北川景子が演じるのは
現国教師・榎戸若葉。
3年1組副担任です。
ミス東大の新人教師で
子供の頃から勉強ができたため
すんなり名門進学校から東大に進学し卒業。
でも、特にやりたいこともない。
ということで、親のコネでとりあえず
この高校に赴任してきた腰掛け教師である。
なので、教師としての理念もやる気もまるでなし。
でも、ある男子生徒と関わっていくうちに
教師としてのやりがいを見出していくという役柄です。

演出家からこの役柄のイメージとして
見ておくように言われたのが
ジュリア・ロバーツ主演のこちらこちらの作品。


太陽と海の教室は、北川景子と吉高由里子と
期待している女優陣が出演するので
どんな演技をしてくれるのか、とっても楽しみです。
FX業界
×

