最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する
netabare4.gif

『IT'S A NEW DAY』それは、矢井田瞳の新しいアルバム

もうすっかり秋ですね。
秋といえば、紅葉。
日経新聞に「行って楽しい紅葉名所」という特集をやっていました。

その栄えあるナンバーワンは、
青森県と秋田県を挟む奥入瀬(おいらせ)渓流・十和田湖です。
来週末あたりが見所のようですよ。

いつもランキングにご協力ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
banner_03.gif

僕は、俳優では中谷美紀さんが好きなのですが
ミュージシャンでは矢井田瞳さんが好きなんです。
同じ大阪出身と言うこともありますし
矢井田瞳さんの関西大学時代からのファンになります。

その矢井田瞳ことヤイコがニューアルバムを
11月22日に1年半ぶりにリリースします。

アルバムタイトルが『IT'S A NEW DAY』。
『IT'S A NEW DAY』とは、今回はシンプルですね。
【CD】【10%OFF!】限>IT'S A NEW DAY【DVD付初回限定盤】 / 矢井田瞳

収録曲は
初恋・Go my way・STARTLiNE・37.0℃・やさしい手・御堂筋PLANET・・・

まず、11月1日にはシングル【CD】初恋 / 矢井田瞳をリリース。



待ちきれない人は
10月12日よりアルバム収録曲の「御堂筋PLANET」が、
FM802の携帯サイトで先行独占配信始。

詳しくは、ライブドアニュース

いつもランキングにご協力ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
banner_03.gif

ドラマ視聴率トップへ

矢井田瞳、探偵ナイトスクープ顧問就任

テレビ情報は、ランキングから。


野球は阪神、女優は中谷美紀、ドラマは北の国から。
そして歌は矢井田瞳
好きなものは、何故だかずっと変わりません。

というわけで、大阪人なら一度は見たことのあるという人気の番組
探偵ナイトスクープ
その探偵ナイトスクープの話題を。

探偵ナイトスクープの局長は、西田敏行。
秘書が、岡部まり。
そして顧問として、毎週ゲストが出演するという構成です。

今日の探偵ナイトスクープの顧問が、矢井田瞳でした。
それが何か?そう言われそうですが
矢井田瞳のファンとしては、結構驚きなんですよねこれが。
ダウンタウンのHEY!HEY!HEY!出演以上に。

ところで、関東や他の地域での放送はあるのでしょうか?
あるいは、時間差の放送なんでしょうか?


探偵ナイトスクープの番組が始まり
矢井田瞳が、紹介されるなり、小枝、石田靖、北野誠から
『なんで、こんな番組でたん?キダ・タローとかが顧問やで・・・』
と、突っ込まれた矢井田瞳がオファーの方法を紹介。





ここから先は、ネタバレ・・・





その方法とは・・・








なんと・・・









矢井田瞳のホームページにあるメールボックスから
出演依頼をしたそうです。


今回のネタでは、『飯田の演歌王』爆笑してしまいました。

テレビ情報は、ランキングから。

ドラマ視聴率トップ

矢井田瞳、結婚

矢井田瞳の情報は、ランキングから。
こんにちは。

今日、7月28日は何の日か知っていますか?
ナニワの日、矢井田瞳の誕生日です。
20代最後の歳になるわけですね。

そんな今日、2007年7月28日に
矢井田瞳が入籍したと、自身のブログで発表になりました。
ちょっとびっくりしましたが
本当におめでとうございます。

お相手は、音響の仕事をしている1つ年上の方で
東北出身の温かい人と語っています。

矢井田瞳のファン暦も長く
ファンになった時はまだヤイコが学生でしたから
本当に時間のたつのは早いです。

今まで、素敵な音楽で励まされ癒されてきました。
これからも歌い続けて欲しいですね。

また、長澤まさみ主演「ガンジス川でバタフライ」の主題歌「ハネユメ」も
10月10日発売予定ということですから
新妻・矢井田瞳の楽曲、すごく楽しみです。


本当に、おめでとうございます。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000018-spn-ent


矢井田瞳の情報は、ランキングから。
こんにちは。

ドラマ視聴率トップへ

矢井田瞳「colorhythm」を聴きながら

CDは、ほとんど買わない。
1つの例外を除いて。
その例外が矢井田瞳。
デビューからすべてのアルバムを持っている。

そんな矢井田瞳のニューアルバム「colorhythm」が昨日発売され
エンドレスで聴いている。

矢井田瞳を最初聴いたのは、寂れた地方都市の百貨店。
百貨店と呼ぶには、少しためらってしまうようなうらぶれようで。
でも錆びた看板には、「百貨店」としっかりと書かれていた。

客のいない店内。
そこに流れていたのが、矢井田瞳だった。
その時は、椎名林檎だと思っていたのだけれど
矢井田瞳がまだ学生だった頃だろうか。

そのあと、情熱大陸で矢井田瞳という名前を知り
それ以来のファン。
こころが捉えられるのは、その飾らない人となり。

結婚後、初めてのアルバムということで
楽曲にもそれが表れている「colorhythm」。
しばし、瞳を閉じてヤイコワールドへ。





収録曲は「I Love You の 形」「ハネユメ」のシングル曲に
加えて、赤い羽根共同募金CMソング「靴音」
さんまのまんまエンディングテーマ「ミラクルワイパー」
さらに、2007年末に放送された「クリスマスの約束2007」で
小田和正とのコラボレート曲「恋バス」も
小田和正をコーラスに迎え"矢井田瞳album ver."として収録。





曲目タイトル:

1.YES
2.ハッピースピナー
3.ミラクルワイパー
4.ネバーランド行き
5.Siren
6.I Love Youの形
7.恋バス〜colorhythm ver.〜
8.ハネユメ
9.ドキドキのつぼみ
10.靴音
11.君こそ道しるべ
12.Not Enough
13..〜period〜
FX業界
×

