最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する
netabare4.gif

長澤まさみの検索結果

 どうもこんにちは。
最近、長州小力のお腹ようにブヨブヨしてきたドラマルです。

恐る恐る体重計に乗ると

叫ぶ


真剣にダイエットを考えています。
気になるのは、常にダイエット商品で
売上げランキング1位にいるあの商品
 

いつもランキングにご協力いただきましてありがとうございます。
とても励みになります。これからもよろしく。
 ↓ ↓ ↓
 banner_03.gif

 
 
昨日テレビドラマ視聴率を テレビドラマの主人公を演じる役者の
人気度で考えるという記事を書きました。< /p>
以下が結果です。
 

たったひとつの恋(日本テレビ)・・・・・亀梨和也・・・・319,463
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・綾瀬はるか・・・・・5,568

14才の母(日本テレビ)・・・・・・・・・・・志田未来・・・・・116,902

のだめカンタービレ(フジテレビ)・・・・・・上野樹里・・・92,287
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・玉木宏・・・・・56,223

鉄板少女アカネ!!(TBS)・・・・・・・・堀北真希・・・・126,266

僕の歩く道(フジテレビ)・・・・・・・・・・・草なぎ剛・・・・32,967

Dr.コトー診療所2006(フジテレビ)・・・吉岡秀隆・・・28,783

嫌われ松子の一生(TBS)・・・・・・・・内山理名・・・・・18,863

セーラー服と機関銃(TBS)・・・・・・・長澤まさみ・・・・545,616

役者魂(フジテレビ)・・・・・・・・・・・・・松たか子・・・・・・37,010

家族〜妻不在・夫の存在〜(テレビ朝日)・・竹野内豊・・68,940
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・渡哲也・・・・5,995

だめんず・うぉ〜か〜(テレビ朝日)・・・藤原紀香・・・・70,625
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山田優・・・・・・86,188

 
ぶっちぎりで長澤まさみちゃんだったわけです。
検索数54万5616回。
長澤まさみの人気のすごさが分かりますね。

この検索数は長澤まさみという名前だけの検索数です。
本来は長澤まさみ+別のキーワードの入力もあるわけですから

その数は更に増えます。
 
そこで、長澤まさみ+別のキーワードの別のキーワードは

どういうキーワードかちょっと調べてみました。


長澤 まさみ 画像
長澤 まさみ 水着
長澤 まさみ ラフ
長澤 まさみ 壁紙
長澤 まさみ アイコラ
長澤 まさみ 水着 画像
長澤 まさみ エロ 画像 

 
う〜ん、こんな結果ですか。


すべての人の心へ -映画 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々- セーラー服と機関銃クイックジャパン 67長澤まさみ in タッチ ビジュアルシネブックme―長澤まさみ写真集そら―長澤まさみ写真集

 

いつもランキングにご協力いただきましてありがとうございます。
とても励みになります。これからもよろしく。
 ↓ ↓ ↓
banner_03.gif

 
ドラマ視聴率トップへ

2007年本屋大賞ノミネート作品発表

ドラマ情報は、ランキングから。


2007年の本屋大賞ノミネート作品が発表されました。
本屋大賞とは、全国の新刊書の書店で働く書店員が過去一年で
自分で読んで「面白かった本」「お客様にも薦めたい本」「自分の店で売りたい本」
を選んで投票するものです。
2004年に始まって今年で4回目。
この本屋大賞に選ばれた本は、注目度も高く過去の受賞作は映画化されています。

2004年本屋大賞は、博士の愛した数式
監督・脚本:小泉堯史
出演:寺尾聰、深津絵里、齋藤隆成、吉岡秀隆


2005年本屋大賞は、夜のピクニック
監督:長澤雅彦
出演:多部未華子,石田卓也,郭智博,西原亜希,貫地谷しほり,松田まどか


2006年本屋大賞は、東京タワー
出演:オダギリジョー、樹木希林、小林薫、内田也哉子、松たか子


2007年本屋大賞ノミネート作品
一瞬の風になれ(第1部)
春野台高校陸上部。
とくに強豪でもないこの部に入部した二人のスプリンター。
ひたすらに走る、そのことが次第に二人を変え、そして、部を変える―。
思わず胸が熱くなる、とびきりの陸上青春小説。

失われた町
30年に一度起こる町の「消滅」。
忽然と「失われる」住民たち。
喪失を抱えて「日常」を生きる残された人々の悲しみ、そして願いとは。
大切な誰かを失った者。
帰るべき場所を失った者。
「消滅」によって人生を狂わされた人々が、
運命に導かれるように「失われた町」月ケ瀬に集う。
消滅を食い止めることはできるのか?
悲しみを乗り越えることはできるのか?
時を超えた人と人のつながりを描く、長編900枚。

陰日向に咲く
ホームレスを切望するサラリーマン、老婆を騙そうとする小心ギャンブラーら、
落ちこぼれたちの純真を愛と笑いで包み込んだ珠玉の連作小説。
お笑い芸人として活躍する著者のデビュー作。

風が強く吹いている
君だったのか、俺が探していたのは。
走るために生まれながら、走ることから見放されかけていた清瀬と蔵原。
二人は無謀にも陸上とは無縁だった八人と「箱根」に挑む。
走ることの意味と真の“強さ”を求めて……。
新直木賞作家の本領全開、超ストレートな大型青春小説。

鴨川ホルモー
このごろ都にはやるもの、勧誘、貧乏、一目ぼれ。
葵祭の帰り道、ふと渡されたビラ一枚。
腹を空かせた新入生、文句に誘われノコノコと、出向いた先で見たものは、
世にも華麗な女(鼻)でした。
このごろ都にはやるもの、協定、合戦、片思い。
祇園祭の宵山に、待ち構えるは、いざ「ホルモー」。
「ホルモン」ではない、是れ「ホルモー」。
戦いのときは訪れて、大路小路にときの声。
恋に、戦に、チョンマゲに、若者たちは闊歩して、魑魅魍魎は跋扈する。
京都の街に巻き起こる、疾風怒涛の狂乱絵巻。
都大路に鳴り響く、伝説誕生のファンファーレ。
前代未聞の娯楽大作、碁盤の目をした夢芝居。
「鴨川ホルモー」ここにあり!!
第4回ボイルドエッグズ新人賞受賞作。

終末のフール
2***年。
「8年後に小惑星が落ちてきて地球が滅亡する」と発表されてから5年が経った。
恐怖心が巻き起こす、殺人、放火、強盗…。
社会に秩序がなくなり、世界中が大混乱に陥る中での、
仙台市北部の団地に住む人々の葛藤を描く。
自分の言動が原因で息子が自殺したと思い込む父親(「終末のフール」)、
長らく子宝に恵まれなかった夫婦に子供ができ、
3年の命と知りながら産むべきか悩む夫(「太陽のシール」)、
妹を死に追いやった男を殺しに行く兄弟(「籠城のビール」)、
世紀末となっても黙々と練習を続けるボクサー(「鋼鉄のウール」)、
落ちてくる小惑星を望遠鏡で間近に見られると興奮する天体オタク(「天体のヨール」)、
来るべき大洪水に備えて櫓を作る老大工(「深海のポール」)
など8話で構成される短編小説集。

図書館戦争
正義の味方、図書館を駆ける!
―公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まる法律として
『メディア良化法』が成立・施行された現代。
超法規的検閲に対抗するため、立てよ図書館!
狩られる本を、明日を守れ。

名もなき毒
どこにいたって、怖いものや汚いものには遭遇する。
それが生きることだ。
財閥企業で社内報を編集する杉村三郎は、トラブルを起こした
女性アシスタントの身上調査のため、私立探偵・北見のもとを訪れる。
そこで出会ったのは、連続無差別毒殺事件で祖父を亡くしたという女子高生だった。

2007年は、どの作品が選ばれるのでしょうか。
本屋大賞受賞作品は、4月5日発表予定です。

ドラマ情報は、ランキングから。

ドラマ視聴率トップ

水嶋ヒロ・メイちゃんの執事DVD発売始まる

今や時の人、水嶋ヒロ。

絢香との電撃入籍が発表になり
さらに絢香がバセドー病を患っていることを発表。

『守ってあげたい』というセリフは
執事・理人の言葉のような、錯覚を覚えました。


そして、このタイミングで
メイちゃんの執事、DVDの発売。

偶然なのか、必然なのかは
この際置いておきましょう。


それより気になったことがあります。
入籍が、2月22日でしたよね。
ということは、ドラマの撮影の最中です。

このへんは、賛否のあるところでしょう。
何故、その日だったのか?
ということで。






メイちゃんの執事 DVD-BOX
メイちゃんの執事 DVD-BOX


このDVDの初回限定特典は、
水嶋ヒロ、榮倉奈々、佐藤健ボイス入り目覚まし時計。

佐藤健の低い声で、『朝だよ、起きて』と
耳元で、囁くように言われたい
そう思っている人も多いでしょう。


でも、キャラクターから言ったら
『起きろー!メガネうどん!!』
って、感じかも。


最終話視聴率:16.6%
第9話視聴率:13.4%
第8話視聴率:13.5%
第7話視聴率:13.1%
第6話視聴率:14.0%
第5話視聴率:13.6%
第4話視聴率:12.0%
第3話視聴率:14.4%
第2話視聴率:14.8%
第1話視聴率:14.9%

●メイちゃんの執事のキャスト


柴田理人:水嶋ヒロ
東雲メイ:榮倉奈々
柴田剣人:佐藤健

東雲周太郎:橋爪淳:メイの父。
東雲ユウ:山下容莉枝:メイの母。

仲本夏美:星井七瀬:メイの親友
仲本美冬:北川弘美
仲本秋子:石野真子
仲本春平:杉本哲太

本郷金太郎:津川雅彦:本郷グループ当主

学園長のローズ:堀内敬子
桜庭:鈴木浩介



竜恩寺泉:岩佐真悠子
執事・木場:夕輝壽太

華山リカ:大政絢
執事・青山:真山明大

夏目不二子:中別府葵
執事・根津:姜暢雄

天羽凛:忽那汐里
執事・四谷:丸山智己

麻々原みるく:吉田里琴
執事・大門:鈴木亮平

山田多美:谷村美月
執事・神田:阿部進之介

ルチア:山田優:学園最高の権力者
執事・忍:向井理



松城ひかる:中村知世
築地:南圭介
竹ノ宮奈央:小嶋陽菜
乃木坂:君沢ユウキ
梅島京子:小林きな子
六本木:加藤慶祐
上村香織:菊里ひかり
中目黒:山口賢貴
中野ゆう子:秋山多奈
御徒町:鹿内大嗣

大地由真:臼田あさ美
水沢聡美:ホラン千秋
火野絵里子:山本彩乃
風間藍:石橋菜津美
赤羽右近:高木万平
赤羽左近:高木心平


原作:宮城理子「メイちゃんの執事」




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000013-ykf-ent

CHANGE-DVD-BOX、木村拓哉・深津絵里、ついに発売へ

CHANGEのDVDがようやく発売になります。
放送されていたのが、2008年の春のゴールデンウィーク後。
もう1年以上になります。

考えるに、このドラマは政治の話だったし
啓太の決断は内閣総理大臣を辞任し
衆議院を解散するというものでした。

このへんが、現実の国会とリンクするものがあって
選挙の告示のこの時期まで、待っていたような
気がしまず。

啓太は、こう言いました。
『この解散は朝倉内閣の実績を
みなさんに問うためのものではなく
子供たちに、希望ある未来を用意するための解散です』と。

今回の選挙は、どうなんでしょうね。



CHANGEの見どころは
最終回の朝倉総理のメッセージ。
22分間の1カメ、1カット。

見ごたえありました。



●CHANGE DVD-BOX価格比較


1位:アマゾン:17,716円:CHANGE-DVD-BOX

1位:楽天ブック:17,716 円:CHANGE-DVD-BOX

3位:紀伊国屋:18,195円:CHANGE-DVD-BOX



【商品仕様】
■DVD6枚組(本編ディスク5枚+スペシャルディスク1枚)

【初回特典】
特製パッケージ仕様

【封入特典】
●スペシャルディスク
●44Pスペシャルブックレット(予定)

【スペシャルディスク内容】
●放送直前SP
●制作発表
●出演者インタビュー集
●クランクアップ集
●「新報道プレミアA」対談
●ひかるのカンタン政治知識講座
●未公開映像集
●予告集
●ノンクレジットエンディング







CHANGE視聴率

第1話視聴率:23.8%
第2話視聴率:23.0%
第3話視聴率:22.4%
第4話視聴率:19.3%
第5話視聴率:19.5%
第6話視聴率:19.1%
第7話視聴率:20.9%
第8話視聴率:19.5%
第9話視聴率:22.3%
最終回視聴率:27.4%




CHANGEキャスト

●朝倉啓太:小学校教師・内閣総理大臣:木村拓哉
趣味、天体観測。
勘当され地元福岡を離れ長野県で小学校教師をしていた。
しかし、突然の父と兄の死により補欠選挙に立候補し、議員に。
後に総理大臣となる。

●美山理香:総務会長秘書・内閣総理大臣首席秘書:深津絵里
東大法学部卒。
財務省に入省。
政治家を目指し議員秘書に。
朝倉啓太を補欠選挙に立候補させるという任務。
当初はいやいや啓太についていたが
次第に人間性にひかれていく。

●神林正一:日本政友党総務会長:寺尾聰
理香を啓太のもとに秘書として送り込み、陰から操る。
さらには内閣総理大臣にするべく裏で糸を操る大物政治家。

●宮本ひかる:選挙手伝い:加藤ローサ
朝倉誠・啓太親子二代の後援会長の姪。
大学卒業後、啓太の選対スタッフ兼ウグイス嬢に。
啓太の人柄にあこがれに似た感情を持っている。

●月丘瑠美子:女医:堀内敬子
支持率最低を記録した鵜飼武彦総理大臣についている女医。
やがて総理官邸の常駐医となる。

●近藤光輝:総務会長首席秘書:風間杜夫
神林総務会長の首席秘書。
常に冷静沈着。
啓太の秘書となった美山理香に神林の指示を送る。

●鵜飼武彦:現内閣総理大臣:伊東四朗
高齢で事務処理能力はもはやなく、官僚のいいなり。
国民の人気もない。

●小野田朝雄:日本政友党幹事長:中村敦夫
与党、日本政友党幹事長。
史上最低支持率の鵜飼政権に頭を抱えつつも、政友党を支えている。
やがて啓太の良き理解者に。

●二瓶栄:日本政友党長老議員:神山繁
日本政友党の最大派閥二瓶派の領袖。

●垣内達彦:外務大臣:大林丈史
現外務大臣。
しかし現政権には満足しておらず、先手を打つべく暗躍。

●朝倉貴江:啓太の母:富司純子
夫と長男をいっぺんに亡くし、失意の中。
しかし、夫の跡をついで啓太が補欠戦に立候補することになると
政治家の妻としての血が騒ぎ始め啓太を必死にサポート。

●韮沢勝利:選挙プランナー:阿部寛
日本中の選挙を渡り歩く。
候補者を勝たせることだけを考え
勝たせた後はその場から立ち去る。
選挙プランナーとして啓太の選挙を協力サポート。

脚本:福田靖「HEROシリーズ」「特命係長 只野仁シリーズ」「海猿
演出:澤田鎌作、平野眞
プロデューサー:後藤博幸、清水一幸

主題歌:マドンナ「マイルズ・アウェイ」  







チェンジ情報は、ランキングから。

和久井映見主演、月9ドラマ「バージンロード」DVD化

和久井映見主演のフジテレビ月9ドラマ「バージンロード」が
DVD化されます。

「バージンロード」が放送されたのは、1997年。
今から12年前です。
安室奈美恵が歌う主題歌「Can You Celebrate?」も当時大ヒットを記録しました。




「バージンロード」あらすじ

頑固だが深い愛情を注いでくれる父・桜井光(武田鉄矢)に
育てられた和美(和久井映見)。
幼い頃に母が他界してから、父と弟の面倒を見ながら短大を卒業。
平凡なOLとして勤めてきた。
しかし、一年発起して反対する父を押し切り、ニューヨークに留学。


一年後。


「父、危篤」
の知らせを受け帰国する事になる。

日本に向かう機内。
気分が悪くなった和美は、隣席の男・吉見薫(反町隆史)の
膝の上に吐いてしまう。

それがきっかけで、危篤の父を安心させるため
薫に「婚約者のふりをしてほしい」と頼む。



ところが
危篤のはずの父はピンピン。
おまけに薫の存在に怒りが爆発。

勢いあまって和美の口から出た言葉は
なんと「私、妊娠してるの!!」。






恋愛ベクトルと家族愛が複雑に絡んでいく
暖かく切ないラブ&ハートフルストーリー。
和美はバージンロードを歩けるのか?

バージンロード DVD BOX



キャスト

桜井和美: 和久井映見
桜井 光: 武田鉄矢
吉見 薫: 反町隆史
恩田季里: 宝生 舞
有川 俊: 寺脇康文
桜井 卓: 北原雅樹
津村忠臣: 古尾谷雅人
鳶森美和: 余 貴美子

脚本: 龍居由佳里


視聴率

1話:一晩だけの婚約者…失恋、父の危篤そして妊娠… 21.3%
2話:婚約者の謎、嘘の恋のはずなのに… 20.1%
3話:実は運命の人…嘘と本気で揺れる心 19.3%
4話:子供の命の危機!突然の父親の出現 18.7%
5話:再会、衝撃のプロポーズ 18.3%
6話:嘘が発覚!愛の決断の時 20.7%
7話:新たな恋、嫉妬、裏切り 20.1%
8話:命の場所で哀しい別れ…隠された出生の秘密 21.0%
9話:傷ついた孤独な夜に衝撃の愛の告白 21.5%
10話:最後の約束…二人の涙の決意と誓い 22.8%
最終話:幻の花嫁、彼だけを想って…哀しみの一歩、運命の扉を開ける時 28.3%



JIN-仁- DVD-BOXの予約が始まりました

最終回を迎えたばかりのJIN-仁-ですが
早くもDVDの予約が始まりました。


JIN-仁- DVD-BOX
JIN-仁- DVD-BOX


DVD発売日予定日は、2010年3月17日。
アマゾンなら26%オフ。


「JIN―仁―」キャスト


大沢たかお:南方仁。
中谷美紀:友永未来と花魁・野風の2役
綾瀬はるか:橘咲
内野聖陽:坂本龍馬

小日向文世:勝海舟
武田鉄矢:緒方洪庵
小出恵介:橘恭太郎
中村敦夫:新門 辰五郎

桐谷 健太:佐分利 祐輔
田口 浩正:山田 純庵
戸田 菜穂:タエ
高岡 早紀:夕霧
六平 直政:鈴屋 彦三郎
麻生 祐未:橘 栄

喜市:伊澤柾樹
タエ:戸田菜穂

タグ:JIN-仁-

東京DOGS、DVD-BOXの予約始まる

最終回を迎えたばかりの東京DOGSですが
早くもDVDの予約が始まりました。

東京DOGS (小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子 出演) [DVD]
東京DOGS (小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子 出演) [DVD]





DVD発売日予定日は、2010年3月17日。
アマゾンなら26%オフ。


「東京DOGS」キャスト

●小栗旬:高倉奏
●水嶋ヒロ:工藤マルオ
●吉高由里子:松永由岐

三浦友和:大友幸三
大塚寧々:舞島ミサ
勝地涼:堀川経一
東幹久:益子礼二
志賀廣太郎:鈴木光男

ともさかりえ:西岡ゆり
臼田あさ美:田中真紀
矢崎広:蒲田シゲオ

高倉家
田中好子:母親、京子。
川口春奈:妹のカリン。
飯田基祐:殉死した奏の父親

吉村卓也:中谷祥太
水上剣星:甲斐崎ヒロト


ゲスト
第1話ゲスト:成宮寛貴
第2話ゲスト:杉本哲太
第3話ゲスト:鈴木亮平
第4話ゲスト:板尾創路
第5話ゲスト:風間トオル
第6話ゲスト:清水紘治
第7話ゲスト:塚本高史
第8話ゲスト:池田鉄洋
第9話ゲスト:仲村トオル
最終話ゲスト:仲村トオル
タグ:東京DOGS

マイガールのDVD-BOX予約始まる

マイガールのDVD-BOXの予約が始まりました。

24歳のカメラアシスタント・正宗と
その娘・コハル。
二人が紡ぐ切なくも美しい愛の物語。

コハル役の石井萌々果ちゃんも可愛かったし
相葉雅紀くん演じる正宗の慣れないお父さんが
お父さんらしく成長していく過程も
良かったドラマです。

発売予定日は2010年3月26日です。


マイガール DVD-BOX (5枚組)
マイガール DVD-BOX (5枚組)


第1話視聴率: 9.6%
第2話視聴率: 8.9%
第3話視聴率: 9.1%
第4話視聴率: 9.7%
第5話視聴率: 7.2%
第6話視聴率: 8.2%
第7話視聴率: 7.5%
第8話視聴率:10.1%
第9話視聴率: 7.9%
最終話視聴率:10.0%


●「マイガール」のキャスト

主人公の笠間正宗は、相葉雅紀。
死んでしまった元カノ塚本陽子には、優香。
正宗と陽子の子供・コハルには、石井萌々果。
正宗の娘が通う保育園の保育士・柴田友哉には、村上信五。


林弘和:北村有起哉
瀬山高志:山崎樹範
片桐はるか:平岩紙
片桐新太:松本拓海
中園 香:井村空美
木村英生:日村勇紀(バナナマン)
塚本志織:朝加真由美
笠間清助:山崎一
笠間光代:室井滋
室田長市:八名信夫
室田澄子:大森暁美

脚本:大島里美、荒井修子、高橋麻紀 。

マイガール情報は、ランキングから

テレシネマ7 DVD-BOX 予約始まる

日本の人気脚本家がオリジナル作品を書き、韓国の俳優・監督で
製作する日韓共同作品。
DVDの予約開始です。



●『天国への郵便配達人』
脚本:北川悦吏子
監督:イ・ヒョンミン「雪の女王」
出演:ジェジュン「素直になれなくて」、ハン・ヒョジュ「華麗なる遺産」


どこまでも広がる野原の真ん中にぽつんと立つ赤いポスト。
そのポストに手紙を投函しに来たハナ(ハン・ヒョジュ)は、不思議な若い男性に出会う。
彼はポストの中にたまっていた手紙をバッグに詰め込むと、
自分は天国にいる死んだ人たちに手紙を届ける“天国への郵便配達人”だと話した。
全く信じようとしないハナに対し、ポストに投函される手紙の中で、
死者をののしるタチの悪い手紙が1通だけあると話す彼。
その手紙の差出人こそハナだった。
彼は、愛する人に先立たれた人たちを助ける天国への郵便配達の仕事を
手伝わないかとハナを誘う。
時給2万ウォンという高額のバイト料に一瞬目がくらんだが
ハナはまともに取り合おうとはしなかった。


●『トライアングル』
脚本:尾崎将也
監督:チ・ヨンス「オー!必勝」
出演:アン・ジェウク「星に願いを」、カン・ヘジョン「オールドボーイ」、イ・スギョン「ソウルメイト」

大企業グローバル社の元社長夫人であるジヨン(イ・スギョン)は、一人でスキー場に訪れていた。
2年前に夫を亡くした彼女にとって、そのスキー場が夫との思い出の場所だった。
ジヨンは、そこである男性に出会う。
滑走中に柱にぶつかりそうになったところを助けてくれた彼の名はリュ・サンウ(アン・ジェウク)。
ジヨンはお礼に食事を御馳走しようと、彼をホテルの部屋へ招待する。
美術展などを企画する小さな会社の経営者だというサンウと
亡くなった夫が美術品のコレクターだったジヨンは、共通の美術の話で盛り上がる。


●『石ころの夢』
脚本:中園ミホ
監督:チャン・ヨンウ「ホテリアー」
出演:チャ・インピョ「星に願いを」、キム・ヒョジン「マジック」

賭博好きの三流芸人、イム・サンヒョン(チャ・インピョ)は
かつてテレビ出演もしていたが、今は落ちぶれてナイトクラブの司会者をしている。
そのナイトクラブに、幼い息子を連れた男性が社長を訪ねてやってきた。
サンヒョンはジェヨンと名乗るその小さな男の子をかまってやり
その子がファンだというサッカー選手のパク・チソンと知り合いだと言って
場を盛り上げる。
結局、社長に会えないまま、その親子はクラブを後にした。
同じ夜、街なかで人懐っこいジェヨンがサンヒョンを見かけて走り寄ってきたが
息子の後を追ってきた父親がトラックにひかれてしまう。


●『顔と心と恋の関係』
脚本:大石 静
監督:イ・ジャンス「天国の階段」
出演:カン・ジファン「がんばれ!クムスン」、イ・ジア「太王四神記」

釜山(プサン)に建築事務所を構える、有名な若手建築家のカン・テプン(カン・ジファン)。
彼はある日、自慢の高級車を運転中、車道に飛び出してきた子犬を避けようとして
衝突事故を起こしてしまう。
幸い大したケガはなかったが、友人の医師から
“一時的な視覚異常”が起こるかもしれないと診断される。
その晩、事務所の前で泥酔しているペット雑誌の編集者、ワン・ソジュン(イ・ジア)を見て
テプンは一目で恋に落ちる。
しかし、彼女はいわゆるブサイク。
ところがテプンの目には、彼女が絶世の美女に見える。
一方、面食いのソジュンもハンサムなテプンに一目惚れしてしまう。


●『結婚式の後で』
脚本:横田理恵
監督:キム・ユンチョル「私の名前はキム・サムスン」
出演:シン・ソンウ「12月の熱帯夜」、イェ・ジウォン「オールドミス・ダイアリー」
ペ・スビン「朱蒙」コ・アソン『グエムル~漢江の怪物~』

大学時代にバンド仲間として一緒に過ごしたジホン(シン・ソンウ)とユリ(イェ・ジウォン)の結婚式の日。
郊外の教会には彼らのバンド仲間だった大学時代の旧友たちが次々と集まってきた。
そんな日に、新郎のジホンは、突然前妻から幼い息子ジェウォンを預けられてしまう。
式は無事終了し、ジホンとユリの経営するペンションに集まったかつての仲間たち。
久々の再開を楽しむため、休暇を一緒に過ごす予定なのだ。


●『楽園』
脚本:岡田惠和
監督:イ・ジャンス「美しき日々」
出演:キム・ハヌル「同い年の家庭教師」、チ・ジニ「宮廷女官チャングムの誓い」

雪の降る寒い朝、刑務所から1人の女性が出所した。
行くあてもなく、彼女は南へ向かう列車に乗り込む。
その列車の中で、1人の老婆が彼女に話しかけてくる。
手作りの大きなのり巻きをもらい、そのあまりの美味しさに思わず口いっぱいにほおばる。
のり巻きのお礼に、その老婆から花の種を買った。
そして、ふと目に止まったチラシに書いてあった
“最後の楽園 ハナ島リゾート”という土地になぜか強く惹かれ、そこに行くことにする。
ハナ島行きの船に乗った彼女は、過去と決別するかのように服を着替え
出所の際に受け取ったお金が入っていた封筒を捨てる。
その封筒には “江陵刑務所 ハン・ミギョン”と書かれていた。


●『19』
脚本:井上由美子
監督:チャン・ヨンウ「ホテリアー」
出演:T.O.P(BIGBANG)、V.I(BIGBANG)、ホ・イジェ「宮S~Secret Prince」

三流大学に通う19 歳の青年ジョンフン(T.O.P)は
“受験戦争に負けた”と銀行員の父親や一流大学に通う姉から
バカにされるサエない日々を送っている。
唯一の楽しみはラップだが、それさえも家族には理解してもらえない。
さらに、医学部の男に彼女を奪われ、救いようのない状況。
アルバイト先のネットカフェが、なんとなく一番居心地のよい場所になっていた。
ある日ジョンフンは、バイト仲間で同い年のヨンエから突然デートに誘われる。
芸能界入りを目指すヨンエは、最近オーディションに受かったばかり。
超美人からの、まさかの誘いにすっかり舞い上がる。


テレシネマ7 DVD-BOX
テレシネマ7 DVD-BOX

月の恋人-Moon Lovers-DVD-BOX発売、予約始まる

木村拓哉とリン・チーリンの激しいキスシーンが記憶に残っている
2010年春の月9、「月の恋人」がDVDになります。

DVDには豪華版と通常版があります。
発売予定日は2011年4月27日です。

豪華版には220分を越える映像特典や
お宝ショット満載の超プレミアム写真集など8大特典を収録しています。

●封入特典には
豪華フォトブックレット(サイズ(L)257mm×(W)245mm、オールカラー28P予定)
オリジナルコスメポーチ
REGOLITHオリジナル木製コンパクトミラー
オリジナルバッグハンガー・チャーム
特製『月の恋人~Moon Lovers~』オリジナルポストカード
プレミアムDVD-BOX仕様
メモ付箋
特典ディスク(2枚)

●特典DISC収録内容
【特典DISC Vol.1】
スペシャルメイキング 前編
西谷監督が語る月の恋人の世界
温水洋一の上海探訪記
メインキャスト座談会
未公開シーン
【特典DISC Vol.2】
スペシャルメイキング 後編
ファンが選んだ胸キュン名場面ランキング
濱田岳どっきり秘報告
オールアップ集
レゴリス CM集
未公開CM集


通常版の方は、連続ドラマのDVD-BOXとしてはかなり安めの9,975円です。


●豪華版
月の恋人・豪華版DVD-BOX (完全初回生産限定版)
価格:26,250円⇒19,425円:通常配送無料

●通常版
月の恋人・通常版DVD-BOX
価格: 9,975円⇒7,382円:通常配送無料




視聴率

第1話:22.4%
第2話:19.2%
第3話:15.6%
第4話:15.5%
第5話:17.4%
第6話:13.4%
第7話:14.4%
最終回:16.2%


月の恋人キャスト

葉月蓮介 - 木村拓哉
二宮真絵美 - 篠原涼子
リュウ・シュウメイ - リン・チーリン
蔡 風見 - 松田翔太
大貫柚月 - 北川景子

雉畑藤吾 - 渡辺いっけい:「レゴリス」役員。
前原継男 - 濱田岳:真絵美のアシスタント。
小泉桂一 - 水上剣星:「レゴリス」社員。
エルカ - 西山茉希:柚月の後輩モデル。
安斎リナ - 満島ひかり:真絵美のアシスタント。
笠原由紀 - 中村ゆり:「レゴリス」社員。
ミン - 阿部力:リュウ・シュウメイの親友。
大貫照源 - 長塚京三:「マストポール」の社長。

原作:道尾秀介『月の恋人 Moon Lovers』
脚本:浅野妙子


FX業界
×

