最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する
netabare4.gif

BOA、トップランナー

テレビドラマ情報は、ランキングから。

BOAがNHK教育「トップランナー」に出演します。

BoAは、キレのいいダンスと伸びのある歌唱力が持ち味の韓国人シンガー。

BoAは、小学校卒業後に韓国と日本の両国でデビューしました。
でも日本では来日当時、寂しさから部屋で一人泣いたといいます。
トップランナー」では当時、初めて日本語で作詞した歌を、
ピアノ伴奏のみで切々と歌うようです。

20歳になったBoA
「20歳の今だからこそ歌える気持ちを、歌詞を大切にして歌いたい」と
音楽にかけるその思いを・・・




BoA「Made In Twenty(20)」

1.Lady Galaxy
2.七色の明日 〜brand new beat〜
●19枚目のシングル。コーセー「Fasio」CMソング
3.Winter Love
●21枚目のシングル。
music.jp TV-CF ソング
日本テレビ系全国ネット「恋愛部活」エンディングテーマ
HOT FANTASY ODAIBA 2006-2007 イメージソング
4.STILL.
5.SO REAL
6.KEY OF HEART
●20枚目のシングル。
映画「森のリトル・ギャング」日本語版主題歌/music.jp TV-CFソング
7.OUR LOVE 〜to my parents〜
8.no more make me sick
9・Revolution-CODE:1986-1105 Feat.RAH-D
10.Your Color
●19枚目のシングル。
「NINTY-NINE NIGHTS」テーマソング
11.Prayer
12.Candle Lights
●21枚目のシングルのカップリング。
映画「百万長者の初恋」日本語版主題歌
13.Gracious Days

初回生産盤のみBonus Track
14.LAST CHRISTMAS(※Bonus track)
21st single「Winter Love」の初回盤ボーナストラックとしても収録されたワム!のカバー。
15.Winter Love(Live Ver.)

BOA、NHK教育「トップランナー」は、
1月14日午後7:00〜7:45

司会は、本上まなみ?山本太郎


テレビドラマ情報は、ランキングから。

ドラマ視聴率トップ

ドラマ女優ギャラランキング

ドラマ情報は、ランキングから。

テレビで女優の出演料ギャラのランキングをやっていました。
雑誌「フラッシュ」からの情報のようですです。

1時間ドラマ1本あたりと確か言っていました。
このギャラは、高いと思われますか?
あるいは、安い?

では、ドラマ女優ギャラランキングです。

●200万円以上
小雪



柴咲コウ



山口智子



深津絵里



米倉涼子



天海祐希



●230万円以上
篠原涼子




●250万円以上
伊東美咲



●300万円以上
仲間由紀恵



●450万円以上
松嶋菜々子



松嶋菜々子は、花より男子2では特別出演になってますが
ギャランティーは、どうなんでしょうね、って
人の懐を考えても仕方のないことですが・・・


ドラマ情報は、ランキングから。

ドラマ視聴率トップ

松本潤初ヌード、露美人モデルと

ドラマ情報は、ランキングから。

花より男子2の松本潤が、なんとヌード?!
そんなニュースが飛び込んできました。
しかも、ロシア人の美人モデルと・・・

スポーツニッポンより引用

松潤:露美人モデルと初裸ショット!
「嵐」の松本潤(23)が、7日発売の雑誌「anan」(マガジンハウス)で初ヌードに挑んだ。
「正しい“男の愛し方”」がテーマの恋愛特集号の表紙とグラビアで、
ロシア人モデル、マリーナ(19)とのセクシーショットを披露。
全裸での寝姿や、バスタブの中で見つめ合うシーンも。
1月下旬の撮影では自らポーズを提案。
ロシア語と日本語を教え合うなどしてマリーナの緊張をほぐしたという。
現場をリードする一方で「(写真に)男っぽさが出過ぎてたら言ってください」
と気遣う場面もあった。


ananのグラビア撮影での1コマだったみたいですね。
「正しい“男の愛し方”」とは、すごいテーマだ。




ドラマ情報は、ランキングから。

ドラマ視聴率トップ

宇多田ヒカル電撃離婚・4年半に終止符

ドラマ情報は、ランキングから。

宇多田ヒカル電撃離婚。
そんなニュースが飛び込んできました。

シンガー・ソングライター宇多田ヒカル(24)が3日、
公式ホームページで映像クリエイターの紀里谷和明さん(38)
と離婚したことを発表した。

離婚したのは今月2日。
宇多田は「思い描く未来図や夫婦像の方向性に徐々にずれが生じた」
と原因をつづっている。
紀里谷さんも「創作の厳しさをお互いに抱え、相手に甘えることができなかった」
としている。

2人は02年9月に電撃結婚。
宇多田のPV(プロモーションビデオ)やライブ演出を
紀里谷氏が手掛けるなど、夫婦共演の仕事も多かった。
(日刊スポーツより引用)


宇多田ヒカルのホームページに確認に行くと
メッセージ・フロム・ヒッキーに
「私、宇多田ヒカルと紀里谷和明は、正式に離婚しました。」
と書かれていました。

花より男子2の挿入歌も大ヒット中ですが
これをバネにさらに飛躍してほしいです。

ドラマ情報は、ランキングから。

ドラマ視聴率トップ

井上真央、新入社員のみずほ銀行CM動画

ドラマ情報はランキングから。


花より男子2でつくし役の井上真央。
みずほ銀行CMの新入社員役は、すごく初々しいですよね。

みずほ銀行のCMは、緒形拳・唐沢寿明・鈴木京香・井上真央の
4人でやっているCMです。

順番にやっているみたいで、今回は井上真央の番。
井上真央がお昼休み外出しようとして
エレベーターに乗ると、なんとそこには社長がいました。

緊張の新入社員の井上真央ちゃん。
社長ですからね。
しかし、緊張しながらも社長と面白トークを展開。

「ベイムス編」と「緊張編」があります。
さらに、WEB限定CMの「御社・弊社編」「BEAMSトート編」も
配信されています。

「HAPPY BANK DAY to you!」
「HAPPY BANK DAY to you!」

井上真央のみずほ銀行CM動画は、こちら

ドラマ情報はランキングから。

「花男2」、「華麗なる」「ハケン」を抑え満足度で一歩リード

ドラマ視聴率トップへ

井上真央、写真集発売記念の握手会

ドラマ情報はランキングから。



花より男子2が、終わって早いもので
2週間ほどたちました。


花より男子2に主演していた井上真央は、
カゴメ野菜ジュースのCMやみずほ銀行のCMなどに
出演しますます活躍中です。





なかなかタレントに会う機会などないのですが、
できればひと目だけでも会ってみたいですよね。
そんな希望が叶うかも・・・


井上真央の写真集「井上真央 2007」が今度、
書店店舗での販売が決定し
その発売を記念しての握手会をするようです。




2007年4月3日
紀伊國屋書店、新宿南店。

「井上真央 2007」写真集を
紀伊國屋書店新宿南店で予約して
予約した人の先着600名に整理券が配布されるようです。

定員になり次第締め切りですから
もう定員になっているかもしれませんね。

ヤフオクでもオークションになっていましたし。



井上真央/十五の夏に(DVD) ◆20%OFF!







詳しくは、井上真央のホームページまで






名古屋・大阪地区も調整中ながら
2007年4月21日(土)となっていました。

こちらも井上真央のホームページで確認してください。

ドラマ情報はランキングから。

ドラマ視聴率トップへ

長澤まさみは、数字を持っていない?!

長澤まさみ情報は、ランキングから。

先日放送された長澤まさみ主演のドラマ『ガンジス河でバタフライ』
視聴率かなり悪かったですね。
前編が7.6%、後編が6.2%。

3連休の始まりでもあったし、23時からって言う時間帯を
考えもちょっと悪い数字。
10%は、最低でも取るだろうと思ってましたから
スシ王子と同じぐらい予想外でした。

『ガンジス河でバタフライ』の感想をネットで読んでみると
長澤まさみ対する厳しい意見が多かったですね。
その感想で一番目に付いたのが、顔がデカイって書かれていたこと。

本当に厳しい意見ですね。
今までそんなこと感じたことはなかったけど
そう思っている人多いんやね。


私自身は、このドラマはそんなに悪いドラマとは思わなかったんだけど
視聴率の悪さから見ると、世間の評価は厳しかったようです。

演技についても、ギャーギャーうるさかったという意見も
目立っていました。
今までにない長澤まさみで、新鮮だと思った私と真逆。

ドラマの良し悪しは、ドラマの主演より脚本が一番だと思いますから
宮藤官九郎にも・・・

でも矢面に立つのは主演俳優ですから
役者という世界は、本当に厳しい世界だと思います。

酷暑のインドで1ヶ月にも及ぶ長期ロケ。
ガンジス川で実際にバタフライをしてまでも、評価が得られなかったことは
長澤まさみにとっても残念な結果です。



で、長澤まさみの数字を拾ってみます。

セーラー服と機関銃
第1話17.3%
第2話14.2%
第3話*9.6%
第4話16.0%
第5話10.8%
第6話12.0%
最終話13.0%

平均13.3%

ロミオとジュリエット〜すれちがい〜
11.4%

プロポーズ大作戦
第1話19.3%
第2話17.1%
第3話13.4%
第4話16.4%
第5話16.9%
第6話17.4%
第7話14.6%
第8話19.1%
第9話18.1%
第10話17.2%
最終回20.9%

平均17.3%。

相手役は
プロポーズ大作戦:山下智久
ロミオとジュリエット:滝沢秀明
セーラー服と機関銃:堤真一


アメーバニュースには、長澤まさみの数字について
このように書かれていました。

引用ココから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後編で視聴率が落ちたのは前編がつまらなかったり、
裏番組が強かったりと理由を見つけることが出来ますが、
少なくとも話題作の初回でこの低い数字では、視聴者の食いつきが全くなく、
長澤まさみ本人が数字を持っていないと思われても仕方ないかも
http://news.ameba.jp/2007/10/7588.php
 
引用ココまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日から長澤まさみ主演の『ハタチの恋人』がはじまります。
ここは、長澤まさみの真価が問われるところ。
前ドラマ新垣結衣主演『パパとムスメの7日間』の第1話視聴率は14.0%。
はたして、超えられるか?超えられないか?

そういう女優間バトルなんかも、考えながらみるのも面白いかもです。

ガンジス河でバタフライ ディレクターズ・カット


長澤まさみ情報は、ランキングから。

ドラマ視聴率トップへ

北川景子、すっぴん?!映画『サウスバウンド』




モップガールで活躍中の北川景子「すっぴん」情報!!

北川景子はキレイな女優さんなので、きっと「すっぴん」もきれいでしょうね。
そんな北川景子が「すっぴん」に近いメイクで出演した映画があります。
2007年10月6日公開された「サウスバウンド」という映画です。

シネカノン有楽町2丁目オープン記念の舞台挨拶で

『前作の間宮兄弟とは全く違う、しっかり者の長女・洋子を演じました。
これまではばっちりメイクで、気が強い女の子という役柄が多かったんですが
自分の素を活かせる役をやってみたいと思っていたので、嬉しかったです。
眉毛もわざと太くしているんです!』

などとコメントしていました。


『サウスバウンド』の舞台は沖縄。
突然、沖縄・西表島に移住した一家の物語です。
元過激派の父親(豊川悦司)、破天荒な母親(天海祐希)と
子供(田辺修斗、松本梨菜、北川景子)たちの破天荒な日常が描いています。
キャストは、豊川悦司・天海祐希・松山ケンイチ・北川景子、田辺修斗、松本梨菜・・

主題歌は、南の島を意識したレゲエサウンド・中島美嘉「永遠の詩」。


北川景子のすっぴん?!は、こちらへ。

「すっぴん」もキレイですね。

舞台挨拶動画は、こちらです。

三浦春馬・佐藤健「HT〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜」DVD発売へ

三浦春馬と佐藤健のニューヨーク2人旅のDVD
「HT〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜」が2010年2月17日に発売されます。

「ブラッディ・マンデイ」での共演以来
プライベートでも鍋を共につつき合うほどの仲という二人の
ニューヨーク珍道中です。

自由の女神やタイムズスクエア、ナイアガラの滝…
名所を観光する2人のリラックスした姿のほか
本場、ブロードウェーでのダンスレッスンや
エドワード・ノートンらを輩出した「T.シュライバースタジオ」での
即興芝居など、俳優としてのスキルアップに努める姿も収録されているとか。

<訪れた場所>
●タイムズスクエア
●セントラルパーク
●ナイアガラの滝ツアー
●ブロードウェイ観劇 (Billy Ellot、West side storyなど)
●アクターズスタジオでのレッスン
(ジェームスディーン、ポール・ニューマン、ロバート・デニーロなど多くの名俳優、名女優を輩出した名門スタジオ)
●最後の晩餐 春馬と健が鍋パーティ

HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]
HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]



なかなか素の映像を見る機会は少ないので
レアですね。
FX業界
×

