最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する
netabare4.gif

2012年冬ドラマ:竹内結子・武田鉄矢・西島秀俊・小出恵介・丸山隆平「ストロベリーナイト」

ドラマ「ストロベリーナイト」の情報はランキングから。

2012年冬ドラマ情報です。

主演は、竹内結子。
放送時間は、フジ系で未定。
タイトルは、「ストロベリーナイト」。

原作は、誉田哲也。
脚本は、龍居由佳里、林誠人、黒岩勉、旺季志ずか。



2010年11月13日に『土曜プレミアム』で放送されたスペシャルドラマの連続ドラマ化。
連続ドラマでは「ストロベリーナイト」に続く姫川玲子シリーズの原作から
「シンメトリー」「右では殴らない」「過ぎた正義」「悪しき実」「ソウルケイジ」など
をベースにした物語。

サスペンス的要素だけではなく玲子の心象風景や
彼女を取り巻く人間たちとの関係を深く掘り下げ
刑事達の生きざま、玲子の仕事への真摯な思いやプライドなども描く。





竹内結子コメント
『原作ファンの方にも楽しんで頂けるよう、スタッフ、キャストのみなさんと
力を合わせて頑張りたいと思います。
連続ドラマならではの、毎回登場するゲストの方々との共演も見どころです。
新たなメンバーを迎えてさらにパワーアップした「ストロベリーナイト」を
楽しんで頂けたらと思います』

竹内結子オフィシャルカレンダー2011.4.1→2012.3.31


キャスト

姫川玲子:竹内結子
菊田和男:西島秀俊
葉山則之:小出恵介
石倉保:宇梶剛士
湯田康平:丸山隆平
姫川瑞枝:手塚理美
姫川忠幸:大和田獏
國奥定之助:津川雅彦
日下守:遠藤憲一
橋爪俊介:渡辺いっけい
今泉春男:高嶋政宏
井岡博満:生瀬勝久
勝俣健作:武田鉄矢



スペシャルは見ていないんですが
出演者は豪華ですね。
ちょっと楽しみなドラマです。


ドラマ「ストロベリーナイト」の情報はランキングから。
FX業界
×

