最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する
netabare4.gif

2011年夏ドラマ、瑛太・満島ひかり「それでも、生きてゆく」

ドラマ『それでも、生きてゆく』情報はランキングから。


2011年夏ドラマ情報です。



主演は、瑛太。
ヒロインは、満島ひかり。
放送時間は、フジ系木曜22時「BOSS2」枠。
ドラマタイトルは、「それでも、生きてゆく」。

脚本は「Mother」の坂元裕二、オリジナル。
主題歌は、小田和正「東京の空」。
音楽は、辻井伸行。



「それでも、生きてゆく」内容

悲劇を乗り越え希望を見出す家族の物語。
悲劇を背負った男と女の魂のふれ合いを中心に
時間が止まっていた家族が、明日への希望を見いだそうと
懸命に生きる姿を描く。

どんなに悲しいことがあっても
どんなにつらいことがあっても
それでも生きてゆく。

本格的なヒューマンドラマ。




「それでも、生きてゆく」キャスト

深見洋貴:瑛太
遠山双葉:満島ひかり



「それでも、生きてゆく」あらすじ


1996年、深見洋貴の妹が殺された。
洋貴は母から妹の世話を頼まれていたが、約束を守っていなかった。
犯人は洋貴の友達と判明。

その後、家族は崩壊。
洋貴は、父と二人暮らし。
ずっと自責の念にかられている。


一方の加害者家族。
ひっそりと暮らすも、その先々で、何者かが密告。
引っ越しを繰り返していた。


事件から15年後。
洋貴は、本来出会うはずがない女性
加害者の妹・遠山双葉と出会ってしまい…





満島ひかりは、何かのドラマで見た記憶はあるんですが
何のドラマか分からなくて調べてみました。
そしたら「月の恋人」で篠原涼子のアシスタントをしていて
濱田岳をいじっていた子でした。
ああそうだそうだ。思い出しました。

でも、演技がどうかまではあんまり覚えていません。


脚本が、「Mother」の坂元裕二ということで期待は高まるし
事件的なこと、家族的なこともシンクロしますからね。
期待したいです。









ドラマ『それでも、生きてゆく』情報はランキングから。

2011年夏ドラマ、前田敦子『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜2』追記

フジテレビからも正式に発表がありました。

放送枠は、前回の枠「火曜日21時」ではなく
「日曜21時・ドラマチック・サンデー」枠での放送となります。

キャストや内容など詳しいことは、まだ発表になっていません。
主題歌はAKB48。


前田敦子コメント
『前作ももちろん知ってましたし、漫画も読んだことがあり大好きです。
そのドラマに自分が参加できるので、ワクワクとドキドキがいっぱいです。
原作の漫画のようにみなさんに愛されて楽しんでもらえるような
ドラマにしていけるよう頑張ります』







////////////////////////////////////////////////////////////////////////

日刊サイゾーに
「AKB48前田敦子が人気ドラマ『イケ♂パラ』続編に主演決定」
という記事がありました。

正式発表ではないんですが、「決定」と言い切っているので
そうなのかなと。

イケメン♂パラダイスといえば
小栗旬、生田斗真、岡田将生、水嶋ヒロ、山本裕典など
ほんとイケメンが揃っていましたからね。



前田敦子以外のキャスティングは未定。
わかり次第報告します。


サイゾーの記事はこちら

2011年夏ドラマ、佐藤浩市・三浦春馬・池松壮亮「最後の晩餐〜刑事・遠野一行と七人の容疑者〜」の続編

ドラマ『』情報はランキングから。


2011年夏ドラマ情報です。



主演は、佐藤浩市。
放送時間は、テレ朝系木曜21時「ハガネの女」枠。
ドラマタイトルは、「未定」。
「最後の晩餐〜刑事・遠野一行と七人の容疑者〜」の続編

脚本は井上由美子、オリジナル。
『GOOD LUCK!!』『白い巨塔』『14才の母』『同窓会〜ラブ・アゲイン症候群』


内容

警察学校を舞台に、中年新米教官と若き訓練生達がぶつかり合い
人と人とのつながり方を問いかけていくドラマ。


キャスト

遠野一行:佐藤浩市:警察学校教官
宮田英二:三浦春馬:訓練生
湯原修太:池松壮亮:訓練生



あらすじ

警視庁捜査一課の鬼刑事として活躍した遠野が刑事を辞めた。
その矢先。
「警察学校教官」という思いもよらぬ辞令が降りた。

「凶悪犯相手に、教室での机上の空論など役には立たない」と
遠野は、これまでルール無用の手段を駆使し
執念の捜査でホシを挙げてきた。
こんな自分に教官などもっとも向いていない。
と遠野は思っていた。


警察学校。
そこには 公務員の安定や制服のかっこよさなどに憧れた
イマドキの甘い若者たちが待っていた。

訓練生・宮田英二。
何事もそつなくこなす青年だ。
頭も良く、スポーツもでき、モテる。

今まで苦労も敗北も味あわず、器用に無難に生きてきた宮田の生き様は
市民の命や財産を守る警察官の資質からは、最も遠いものだった。

遠野は、警察の未来を憂い。
黙っていられなくなり
訓練生たちに真っ向からぶつかっていかざるをえなくなる。


さらに、サブストリートして
遠野の新たな人生に影を落とす刑事時代の未解決事件が
愛妻も巻き込みながら絡んでくる。
遠野が教壇では見せない“生身の男、夫”としての迷い
弱さが繊細に描かれてゆく。



佐藤浩市コメント

『連続ドラマで教師役をするのは初めてですが
生徒との接し方や距離感など今までにない教師像に
したいと思っております。

三浦春馬くんの世代の人たちは自分の人生や未来を
よく考えている印象がありますが
三浦くん自身はどんな風に生きているのか。
今回のドラマの撮影を通し、そこも知ることができれば
と思っております』


三浦春馬コメント

『自分の力を全部出し切ってぶつかりながら
佐藤浩市さんに一生懸命ついて行きたいと思います。

この作品は“後にも先にもこんなドラマはないんじゃないか”
というものになると期待しています』



警察学校を舞台にしたドラマはありそうで、あんまりないジャンル。
新鮮な感じです。

佐藤浩市は好きな役者さんだし、『官僚たちの夏』以来
また夏に見れるんですね。
期待しています。

三浦春馬は、つい先程まで先生だったのに
今度は生徒役。
僕自身、彼の役者としての評価は高く
新たな一面をまた見せて欲しいです。






2011年夏ドラマ、瀧本美織・玉森裕太・藤ヶ谷太輔・八乙女光「美男(イケメン)ですね」

ドラマ『美男(イケメン)ですね』情報はランキングから。


2011年夏ドラマ情報。


主演は、瀧本美織・玉森裕太・藤ヶ谷太輔・八乙女光。
放送時間は、TBS系金曜22時「生まれる。」枠。
タイトルは、「美男(イケメン)ですね」。
脚本は、高橋麻紀 ほか

2009年に韓国で放送されたドラマ「美男(イケメン)ですね」のリメイク。



シスターになるため修道院で修行していた双子の妹が
歌手デビューが夢だったケガした兄になりすまして
大人気バンド「A.N.JELL」の新メンバーに加入するという話。


キャスト

瀧本美織…桜庭美男 (兄)・美子(妹)の二役:キーボード&ボーカル担当。
玉森裕太…桂木廉:天才肌のミュージシャン・ボーカル&ギター担当。
藤ヶ谷太輔…藤城柊:クールでクレバーなギタリスト。
八乙女光…本郷勇気:メンバー最年少でドラム担当。


片瀬那奈
井森美幸
柳沢慎吾
高嶋政伸
萬田久子




瀧本美織コメント

『原作のドラマ見た途端、すっかり虜になってしまい
私も原作の一ファンになりました。
コ・ミナム役のパク・シネさんは見ていてとても愛らしく
ときにカッコよく演じていらっしゃってとても魅力的でした。

視聴者の皆さんに喜んでもらえるように全力で頑張ります』


玉森裕太コメント

『韓国No.1のドラマだと聞いていたので
プレッシャーもすごくありますが
日本版「美男ですね」として頑張っていきたいです。
チャン・グンソクさんが演じた、原作のファン・テギョンは
クールですごくクセのあるキャラクターだなと思いました。

今はとにかく全てが楽しみです』


藤ヶ谷太輔コメント

『同じ役になる原作のカン・シヌは
優しく、切なく、とにかくいい人。
優しく切ない感じを出せたらいいなと思っています。

代表作になる様に、全員で全力で夢を追いかけたいと思います』


八乙女光コメント

『僕が演じるキャラクターのジェルミさんもポップな味があって
見ていてとても楽しくなるキャラクターだなと感じました。

とにかく明るく、楽しく、元気よく、観てくれる方の心を
明るくできるような気持ちで頑張ります』





原作は見ていません。
人気になっているのは知っていましたが。

イメージ的に、女が男になりすますという部分では
イケメンパラダイスぽい感じもしています。

朝の連続小説は見ないので
瀧本美織がどんな人なのか、よく知りません。
それ以外のジャニーズの主演の方も全く知りません。

そういう部分から、先入観なく見れるかなと。
ただ、個人的にはあまり食指が動かないドラマです。






ドラマ『美男(イケメン)ですね』情報はランキングから。

2011年夏ドラマ、江角マキコ・石原さとみ・稲垣吾郎・志田未来「ブルドクター」

ドラマ『ブルドクター』情報はランキングから。


2011年夏ドラマ情報です。


主演は、江角マキコ。
放送時間は、日テレ系水曜22時「リバウンド」枠。
ドラマタイトルは、「ブルドクター」。

脚本は橋部敦子、オリジナル。
『僕の生きる道』『Around40』『不毛地帯』『フリーター、家を買う。』


内容

人間が受ける最後の医療とも言われる「死因究明」の中で
「闇に葬りさられようとしている多くの真実」に切り込み、
謎と驚きに満ちたミステリアスな事件の真相究明に挑む
女法医学者と女刑事をめぐる医療ヒューマンミステリードラマです。



キャスト

江角マキコ:法医学者
信念を貫き、ブルドーザーの如く、大胆果敢に行動する気鋭の法医学者。
家に帰れば、家事ベタに悩み、息子とのコミュニケーションに四苦八苦する母親。
仕事と家庭の狭間で葛藤するアラフォー女性す。

石原さとみ:女性刑事
仕事も結婚も見事に成功を掴み取りたいと思っているのに
人生空回り気味のアラサー女子。

稲垣吾郎:エリート法医学者
2人に怪しい影を落としていく謎のある人物。

志田未来
市毛良枝
小日向文世

ブラザートム
さくら
大野拓朗
池田成志
阿南健治
マギー
市川亀治郎



江角マキココメント
『今回の役は「最強の女」なので、いい緊張をしています。
4年ぶりのドラマを脚本家の橋部敦子さん
素晴らしい俳優の皆さんとご一緒できることを幸せに思っています 』

石原さとみコメント
『刑事役を演じるのは初めてです。
最初お話を頂いたときは、刑事役をやる日が来るなんて
自分も大人になったなぁと思いました。
新しいことに挑戦する事は好きなので、今から楽しみにしています』


法医学ドラマといえば、瑛太主演の「ヴォイス」というドラマがありましたが
石原さとみは医学部学生として出演してましたよね。
今回は、法医学者と対立する刑事です。
あんまり石原さとみの刑事というのはイメージできないんですが
新鮮さはありますね。

「最強の女」江角との対決は見物です。


ドラマ『ブルドクター』情報はランキングから。

2011年夏ドラマ、松田翔太・高橋克実・内田有紀・小林聡美・成海璃子

ドラマ『』情報はランキングから。


2011年夏ドラマ情報です。


主演は、松田翔太。
放送時間は、日テレ系土曜21時「高校生レストラン」枠。
ドラマタイトルは、「未定」。

脚本は大石哲也。
『DEATH NOTE』『BECK』『ヤスコとケンジ』



内容

ある日、任侠集団の親分と児童相談所勤務の青年の魂が入れ替わってしまう。
苦手だった子供たちを救うハメになる親分。
虐待や非行をテーマに幅広い年代の子供たちを相手にしていく。
児童相談所を舞台に子供たちを救うはめになった
正義のスーパーヒーローの物語。


キャスト

城田正孝:松田翔太:京浜児童相談所児童福祉司
鯖島仁:高橋克実:鯖島組組長
鯖島あゆみ:内田有紀:鯖島の妻
水盛ミネコ:小林聡美:京浜児童相談所所長
松浦幸子:成海璃子:街の不良少女


松田翔太コメント
『このようなお話をいただいて大変うれしく思っています。
ゴールデン初主演という大役ですが、キャスト、スタッフの方々に支えられながら
この作品に挑みたいと思います。
期待していて下さい』




なんとなく草なぎ剛の「任侠ヘルパー」っぽいイメージを持ちました。
魂が入れ替わる設定のドラマなんだ。

内容的にスーパーヒーローになるらしいですが
志田未来の「正義の味方」的な展開なのかな。

まあ、ゴールデン初主演の松田翔太に期待したいです。

2011年夏ドラマ、上戸彩・北大路欣也「絶対零度」続編

ドラマ「絶対零度2」の情報はランキングから。

2011年夏ドラマ情報です。

主演は上戸彩。
放送時間は、フジ系火曜日21時「名前をなくした女神」枠。
「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」続編。



迷宮入り事件に挑む新人女刑事の奮闘を描いたドラマでした。
今作は、前作から半年が経過。
桜木泉は、「特殊犯罪特命対策室」に異動。
現在進行形の事件に挑むことになる。



上戸彩コメント
『パート1の時、桜木泉という役をすごく悩みながら演じていたので
今回お話をいただいて驚きました。

桜木のキャラクターである不器用っぽさを残しながら
「特殊犯罪特命対策室」という新しい設定の中で
どうやって演じていこうかと考えています』



前回の視聴率

1話:18.0%
2話:14.5%
3話:15.5%
4話:12.9%
5話:14.7%
6話:14.8%
7話:12.7%
8話:14.4%
9話:14.6%
10話:13.3%
最終:12.8%


前回の「絶対零度」キャスト
変更、新加入など詳しい情報はまだわかりません。
所属が変わったので、キャストもだいぶ変わりそう。

桜木泉:上戸彩
塚本圭吾:宮迫博之
高峰涼子:山口紗弥加
深沢ユウキ:丸山智己
白石晋太郎:中原丈雄
倉田工:杉本哲太
長嶋秀夫:北大路欣也

大森紗英:北川弘美
竹林匠:木村了
秋山透:南圭介
道尾行成:永田彬


このドラマは上戸彩のドラマの中でも好きなドラマでした。
どこがいいのか?って話ですが
たくさんドラマを見すぎていることもあって、即答は出来ず
どんなドラマだっただろう?と考えていました。

そこで、前回の最終回の時に書いた感想を載せて
その答えということにしたいと思います。



//////ここから↓↓


今日が最終回と聞かされていなければ
最終回だとは気づかない、そんな普段どうりの展開でした。
最終回なのにスペシャル感がないところがこのドラマらしい。

未解決事件をDNA鑑定や最新の技術を駆使して
再捜査し、事件を解決するというコンセプトからすると
事務所?っていうか捜査課の部屋は、MR.BRAINみたいな近未来的な
建屋にしたいところだったでしょう。

それを窓がひとつしかない、西日しか指さないような
古くて、薄暗い事務所にしたの正解ですね。
ドラマの持つ低いトーンと、見事にマッチしています。

極めつけは給湯室。
狭くて雑然とした感じが、このドラマの原点というか
あの小さな冷蔵庫の温度こそが、絶対零度なのではと思ったり。

個人的には、こういうセピア色のトーンのドラマは好き。
よかったと思います。

なんとなく続編はありそうな雰囲気。
出来たら、また見てみたいですね。





「絶対零度・続編」の情報はランキングから。

2011年夏ドラマ、伊藤淳史・仲村トオル・高橋克典・小西真奈美「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸(仮題)」

ドラマ「チーム・バチスタ3」の情報はランキングから。

2011年夏ドラマ情報です。

主演は、伊藤淳史と仲村トオル。
放送時間は、フジ系火曜日22時「グッドライフ」枠。
タイトルは、「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸(仮題)」。

脚本は、後藤法子。
原作は、海堂尊「アリアドネの弾丸」



原作内容
東城大学病院で再び殺人事件が!「この事件はすべてが不自然すぎる。絶対にどこかがおかしいんだ」東城大学病院に導入された新型MRIコロンブスエッグを中心に起こる事件の数々。さらには、病院長に収賄と殺人の容疑がかけられてしまう!殺人現場に残されていた弾丸には、巧妙な罠が張り巡らされていた…。不定愁訴外来の担当医師・田口公平が、駆けつけた厚生労働省のはぐれ技官・白鳥圭輔とともに完全無欠のトリックに挑む。


シーズン1、視聴率

第1話:15.2%
第2話:11.7%
第3話:12.5%
第4話:12.2%
第5話:11.8%
第6話:13.2%
第7話:13.5%
第8話:14.2%
第9話:12.3%
第10話:12.1%
最終話:16.5%

シーズン2、視聴率

第1話:12.4%
第2話:14.5%
第3話:14.7%
第4話:14.2%
第5話:12.6%
第6話:14.8%
第7話:16.0%
第8話:14.7%
第9話:14.6%
第10話:13.8%
第11話:15.6%
最終回:15.1%


キャスト

伊藤淳史:田口公平:人のいい心療内科医
仲村トオル:白鳥圭輔:厚労省の変人官僚

高橋克典:斑鳩芳正:敵役となるエリート警察官僚
小西真奈美:笹井スミレ:医療側の法医学者

尾美としのり
安田顕
福士誠治
市川知宏
名取裕子
林隆三


「チーム・バチスタ」第3弾。
今回は死亡時画像診断(Ai)センターの設立をめぐって
新型MRIの中で起きた殺人事件。
医療対警察の闘いが繰り広げられる。


浮かび上がってきたのは

警察の情報を裏で操るエリート官僚。
優秀だが気の強い女法医学者。
彼女に秘かに好意を寄せる助手。
「Ai」の天才ながら問題児の画像診断医。
警察の暴力装置と呼ばれる男。
正義のため「Ai」をつぶそうとする男。

犯人は一体誰なのか?その動機は?




伊藤淳史コメント
『豪華な大先輩たちと共演させていただけることを幸せに感じます。
バチスタ3を最高の作品にしたい』

仲村トオルコメント
『日常や現実を忘れそうになる火10にしたい』

高橋克典コメント
『これまで正義の主人公役が多かったのですが、今回は悪役。
演じていて楽しい。悪役の方が好きかも』





また、グッチと白鳥のデコボココンビが帰ってくるんですね。
今回の適役は高橋克典。
それに、女医として小西真奈美と主演級の出演で、かなり豪華。
期待したいですね。







ドラマ「チーム・バチスタ3」の情報はランキングから。

2011年夏の月9、新垣結衣・錦戸亮・薬師丸ひろ子・竹内力・荒川良々「全開ガール(仮)」

ドラマ「全開ガール」の情報はランキングから。

2011年夏ドラマ情報です。

主演は、新垣結衣。
放送時間は、フジ系月曜日21時「幸せになろうよ」枠。
タイトルは、「全開ガール(仮)」。

脚本は、吉田智子。
「美女か野獣」「働きマン」



内容

新人弁護士が、理想に反して上司の娘の面倒を見る羽目になり
草食系イクメンと出会う中で、恋愛や育児など大切なことに気付いていく
痛快子育てラブコメディー。

仕事も恋も育児も“若葉マーク”だった主人公・若葉。
「育児は育人」の言葉通り変わっていく心温まるストーリー。



「全開ガール」キャスト

鮎川若葉:新垣結衣:国際弁護士を目指す新人弁護士
野心バリバリのキャリアガール。
外資系弁護士事務所に就職したのに待っていた仕事は
何と所長の娘の世話。

山田草太:錦戸亮:下町にある定食屋の料理人
学なし財なし将来性なし。
人が良くだまされやすい天然肌の人情家。
離婚後になぜかマンションの隣に住むシングルマザーの息子
ビー太郎を1人で育てることになってしまう。

桜川昇子:薬師丸ひろ子:事務所所長
汐田そよ子:蓮佛美沙子:昇子の秘書
新堂響一:平山浩行:先輩弁護士
九条実夏:青山倫子:同僚の弁護士
モーリス佐古田:佐藤二朗:同僚の弁護士

花村園長:竹内力:保育園の園長
西野:鈴木亮平:イクメン仲間
佐間男:荒川良々:草太の育メン仲間




新垣結衣コメント
『"成功に執着する野心的なキャリ女"は
今まであまり演じたことのないタイプのとても強気なキャラクターですが
楽しんで演じたいと思っています。
まさかの育児に悪戦苦闘しながら成長していく姿を
皆さんにも気持ちよく楽しんで見ていただけるように
がんばります』

錦戸亮コメント
『月9もラブストーリーも初めてやらせていただくので
今から緊張しています。
毎週月曜21時が待ち遠しくなるような
そんなドラマを作れるよう精いっぱい頑張りたい』




新垣結衣は、コード・ブル以来の連続ドラマ。
同じ月9でも、今回は主演ですからね。
連続ドラマの主演は、初めてだったかな。

相手役が錦戸亮。
いま放送中の「犬を飼うということ」に続き
子育てに奮闘する役のようですね。

取り合わせ的には新鮮な感じ。

たぶん、子育てドラマということで
ポイントになるのが子役。
新たな天才子役の出現を期待したいですね。



ドラマ「全開ガール」の情報はランキングから。

2011年夏ドラマ、黒木メイサ・多部未華子「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」

ドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」の情報はランキングから。

2011年夏ドラマ情報です。

主演は、黒木メイサ・多部未華子。
放送時間は、テレ朝系金曜日23時「犬を飼うということ」枠。
タイトルは、「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」。

脚本は、菱田信也。
原作は、誉田哲也。




内容

ふたりの対照的な若き女警察官が衝突を繰り返しながらも
警察史上に残る連続犯罪事件の首謀者・ジウを追い詰めていく話。
スリルとサスペンスの新しい警察ドラマ。




ジウ、キャスト

伊崎基子・・・黒木メイサ
警視庁特殊犯捜査係(SIT)突入班所属の刑事。
柔道・合気道などの格闘技が得意。
相手を叩きのめすことが生きがい。
女子寮に住む。
暗い過去から恋愛には興味がなく、美咲のような女が大嫌い。

門倉美咲・・・多部未華子
警視庁特殊犯捜査係(SIT)交渉班所属の刑事。
心優しく、涙もろい。
実家は台東区で豆腐屋。
女子寮に住んでいる。
拒絶されても基子のことを理解しようとし、心配している。

雨宮崇史・・・城田優
基子の周辺に出没する謎の男。
基子はただならぬ殺気を感じる。

東弘樹・・・北村有起哉
捜査一課殺人班三係主任。
美咲の上司。バツイチ。

ジウ:日本人ではなく、海外で活躍する人気アーティストの予定。


黒木メイサコメント
『話に引き込まれ原作を一気に読んでしまいました。
個性の強いキャラクターが多く出てきます。
裏切り、信頼、愛、かけひき。
この作品で、人として、役者として
一つ磨きをかけられるよう全力で体当たりして
挑みたいと思います』

多部未華子コメント
『シリアスかつハードボイルドな内容なので
撮影前からとてもドキドキしています。
美咲と基子という、対象的な女性ふたりの心の動きが
観てくださる方に伝わるように、丁寧に演じられたらと思います。
美咲という女性の感受性が豊かな部分を大切にしていきたいと思います』



黒木メイサと多部未華子。
おもしろい取り合わせですね。

気になるのはジウを誰が演じるのかということ。
謎の美しき殺人者・ジウ。
動体視力、反射神経に優れ
生まれながらにして痛覚を持たない金髪の美少年。
という設定らしいですからね。










ドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」の情報はランキングから。

2011年夏ドラマ、観月ありさ・吉瀬美智子・貫地谷しほり・川島海荷「華和家の四姉妹」

ドラマ「華和家の四姉妹」の情報はランキングから。

2011年夏ドラマ情報です。

主演は、観月ありさ。
放送時間は、TBS系日曜日21時「仁」枠。
タイトルは、「華和家の四姉妹」。

脚本は、清水友佳子・関えり香・泉澤陽子。
原作は、柴門ふみ。





内容

“結婚”をキーワードに華和家の四姉妹と家族を通して
女性の“幸せとは?”を描くホームヒューマンドラマ。




キャスト

華和竹美…観月ありさ
華和藤子…吉瀬美智子
華和桜子…貫地谷しほり
華和うめ…川島海荷

華和幸子…宮崎美子
華和大悟…遠藤憲一

益子正三郎…加藤成亮:プレイボーイのカメラマン







観月ありさコメント
『華和家姉妹の中で一番セクシー路線で
一番モテモテな竹美役を演じさせていただきますが
初めての役柄にどうなることか不安もありますが
竹美の強そうに見えるけど純粋な部分を
うまく出せていければと思っています』





日曜劇場の四姉妹というと
田村正和主演の「おとうさん」というドラマをふと
思い出しました。




裏の「イケメンパラダイス」とどちらを見るか?
ちょっと思案しています。










ドラマ「華和家の四姉妹」の情報はランキングから。

2011年夏ドラマ放送開始日時

春ドラマが終わりました。
春と夏の間は特番も少なく、すぐに夏ドラマが始まります。
夏ドラマ放送開始一覧です。

気になるドラマは、「チームバチスタ3」「陽はまた昇る」ですね。


7月11日:全開ガール
新垣結衣、錦戸亮

7月12日:絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜
上戸彩、北大路欣也

7月12日:チームバチスタ3、アリアドネの弾丸
伊藤淳史、仲村トオル、小西真奈美、高橋克典

7月6日:ブルドクター
江角マキコ、石原さとみ、稲垣吾郎、志田未来

7月14日:陽はまた昇る
佐藤浩市、三浦春馬、池松壮亮

7月7日:それでも、生きてゆく
瑛太、満島ひかり

7月15日:美男ですね
瀧本美織、玉森裕太、藤ヶ谷太輔、八乙女光

ジウ・警視庁特殊犯捜査係
黒木メイサ、多部未華子

7月9日:ドン・キホーテ
松田翔太、高橋克実、成海璃子

7月10日:華和家の四姉妹
観月ありさ、貫地谷しほり、川島海荷、加藤成亮

7月10日:花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス2011〜
前田敦子、中村蒼、三浦翔平
FX業界
×

