最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


踊る大捜査線第3弾映画化決定

踊る大捜査線情報は、ランキングから。

「踊る大捜査線」の青島刑事が帰ってきます。
織田裕二と柳葉敏郎の確執。
いかりや長介の他界など
色々なことがあって、色々と憶測が飛び交っていましたが・・・

「踊る大捜査線」シリーズ第3弾を製作すると
フジテレビの亀山千広執行役員映画事業局局長が明言しました。

主演はもちろん織田祐二ですが、その織田裕二が
警視庁東京湾岸署の開署式に、こんな祝電を寄せています。

『踊る大捜査線”で走り回ったこの地区の治安が、
ますます万全になることを心強く感じています。
私も今まで以上に熱い気持ちで次の事件に取り組みたいと思っています。
東京湾岸署の皆様、その時は、どうぞよろしくお願いします。
湾岸署刑事課強行犯係巡査部長 青島俊作こと俳優・織田裕二』




踊る大捜査線といえば
映画第1弾「踊る大捜査線THE MOVIE湾岸署史上最悪の3日間!」は
興行収入101億円。
第2弾「踊る大捜査線THE MOVIE2レインボーブリッジを封鎖せよ!」は、
実写邦画興収記録の173.5億円。

スピンオフ映画「交渉人 真下正義」が42億。
「容疑者 室井慎次」が38.3億円。
2007年10月の映画再放送視聴率は
1が、19.4%
2が、23.6%
と、衰えない、すごい人気です。



映画の内容は、これから話し合われ
今年中に脚本を仕上げる予定だそうで
撮影は織田祐二の今年のスケジュールがいっぱいのため
2009年のクランクインを目指して調整中とのことです。

内容に関して亀山局長が個人的な意見として
『オープニングは旧湾岸署から引っ越しをしているところ。
時間も現在のまま進め、青島も係長とか、そこそこのポストになってると思うし、
引っ越しの責任者だろうな。
事件は大きい方がいい。
これから考える』
と言っています。

キャストは、織田祐二、柳葉敏郎、深津絵里
ユースケ・サンタマリア、水野美紀とメインキャストはそのまま。


まぁ、まだまだ先の話なのですが
期待して待ちたいですね。



踊る大捜査線情報は、ランキングから。


ドラマ視聴率


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。