最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


中谷美紀、大沢たかおがユニクロのカシミヤCM「大人の恋の始まり」

中谷美紀情報はランキングから。


中谷美紀と大沢たかおがユニクロのカシミヤ新製品の
イメージキャラクターに起用されました。
中谷美紀は、映画『自虐の詩』のキャンペーンで、通天閣に来ていたのですが
事前に知ってたら見に行きたかった、残念。

こもCMは、2人の恋の始まりを描いたCMです。
映画『7月24日通りのクリスマス』を思い起こさせますが・・・

CMの本編の方は、中谷美紀主演の「うん、わたし」篇と
大沢たかお主演の「ぎゅっ」篇。

中谷美紀「うん、わたし」篇
気になる男性(大沢たかお)から「それ、好きだな」と
褒めてもらえるシーンを想像。
独り言をつぶやきながら、鏡の前で次々とカシミヤ製品を試着するというもの。


大沢たかお「ぎゅっ」篇
カシミヤのセーターを脱ぎかけるんだけれど
思いを寄せる女性(中谷美紀)に背中から抱きつかれた時のことを回想。
再び袖を通し、自分自身を抱きしめるしぐさを見せるといった内容です。

中谷美紀と大沢たかおの「大人の恋の始まり」

CM曲を歌っているのが、泣き虫坊やこと工藤慎太郎。
タイトルは、『君を想う』。
『君を想う』は、愛でいこうぜ!に収録されています。


工藤慎太郎といえば、アルバイトの実体験を元に
イタリア料理店のシェフとのふれあいを歌った「シェフ」で話題になりました。
いい曲、人柄がにじみ出ています。

シェフ|Message




中谷美紀情報はランキングから。

ドラマ視聴率トップへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。