最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する
netabare3.gif

ファースト・キス最終回視聴率、さらにダウン

ファーストキスの情報は、ランキングから。

ファーストキス最終話「天国から来た手紙」

ごくごく予想通りの展開。
期待してた程ではなかったそんな印象ですね。
それは、視聴率が表しています。

美緒(井上真央)は、重い心臓病でありながら普通の生活をし
全く病人らしくなかったですよね。
軽い発作が数度出るぐらいで・・・
その辺、あまりリアリティーを感じませんでした。

病人らしくなく生意気で毒ばっかり吐く美緒には
感情移入できないって言うか・・・
ドラマの中盤ぐらいまで、そんな感じでしたから
キャラクター的にきつかったですね。

今、美緒と結城先生(平岡祐太)の出会いからず〜と追いかけて
レポートを書いている最中なのですが、どうしようかなって考えています。

美緒と秋生の出会いは、どこか覚えていますか。

日本に来た日に、一流の家ではるな(酒井若菜)と口論になり
発作を起こして病院に運び込まれ、採血を採るシーンなんです。

結城『じゃあ、スイマセン。採血を行います』
美緒『出来んの?』
結城『えっ』
美緒『新人でしょ、それも配属されたばっかの』
結城『・・・・・』
美緒『半年も経てば、注射をする前にスイマセンなんて言いません』
結城『スイマセン、新人で』
美緒『ったく』

ここから、始まるわけなんですよね。










ファースト・キス最終話視聴率12.4%

第1話19.7%
第2話13.2%
第3話15.2%
第4話15.8%
第5話13.1%
第6話11.1%
第7話12.8%
第8話14.6%
第9話13.8%
第10話13.2%
最終話12.4%



ファーストキス・キャスト

福永美緒 :井上真央

キッズ・ウォー スペシャル〜これでファイナル!ざけんなよ〜
子連れ同士で結婚したエリート・サラリーマンの夫と元ヤンキーの妻。
それぞれの連れ子たちが繰り広げる騒動を描いたドラマ。
昼ドラとしては異例の高視聴率を記録した完結版。

加納和樹 :伊藤英明

天体観測
大学時代に天体観測サークルの仲間として、星空に自分たちの未来と友情を誓い合った7人。
しかし時間の流れや社会は彼らを疎遠にし・・・
伊藤英明、坂口憲二、オダギリジョー、小雪、田畑智子、小西真奈美、長谷川京子・・・

結城秋生 :平岡祐太

2008年カレンダー

進藤一流 :劇団ひとり
二階堂勝 :阿部サダヲ
斉藤はるな:酒井若菜
高木蓮子 :松雪泰子
諸畑健夫 :蕨野友也
番場大  :竹中直人
福永りえ子:夏木マリ







ファーストキスの情報は、ランキングから。

ドラマ視聴率トップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ、アニメや映画などが見放題となるサービスです。さらに会員特典として、人気雑誌70誌以上が読み放題!



■動画見放題ラインアップ
『好きな人がいること』 『営業部長 吉良奈津子』 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 『恋仲』 『グッドモーニング・コール』 『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』 『リッチマン,プアウーマン』 『昼顔』 『オトナ女子』 『ラスト・シンデレラ』 『BOSS』 『美女か野獣』 『ガリレオ』 『恋ノチカラ』 『のだめカンタービレ』 『北の国から』 『警部補・古畑任三郎』 『101回目のプロポーズ』 『ナースのお仕事』 『救命病棟24時』 『医龍 Team Medical Dragon』 『テラスハウス』 『久保みねヒャダ こじらせナイト』 『有吉ベース』など…



FX業界
×

