最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する
netabare3.gif

山おんな壁おんな第9話視聴率

山おんな壁おんな、ドラマ情報はランキングから。


山おんな壁おんな第9話「結婚してください!?」。

今回は、脇役の人たちの話が中心。
部長代理の葛沼忠(温水洋一)と
ベルガリに引き抜かれたんだけど、
ドアガールとしてだった大山遥(小池栄子)。

温水洋一は、往来の真ん中で土下座して謝って
頭をペロペロ舐められてました。

おそらく頭にバターか何かを塗っての撮影でしょうが
さすがにプロ。
あんな役できるのは、他にいませんよね。

小池栄子は、入籍を発表。
相手は、坂田亘です。
坂田亘を知らない人も多いかと思うのですが
僕は、以前CSのサムライチャンネルを
よく見ていたので知っています。

今は亡き橋本真也が立ち上げたゼロワンという
団体の試合によく出ていて、橋本真也が
仲を取り持ったんじゃなかったかと記憶しています。

紀香に続き…小池&坂田も逆格差婚と揶揄されていますが
小池栄子は幸せそうでしたよね。
末永くお幸せに!



で、ドラマのほうですが井口(西島秀俊)と
恵美(伊東美咲)がキスするような予告編が流れていましたよね。

そういう展開になるのでしょうか?
はたまた・・・


次週は、ロンドン店店長「吸血鬼のドラ様」岡島常務(小野寺昭)が登場。
岡島は社長(若林豪)追放を計画。
風見鶏・葛沼(温水洋一)は岡島にべったり。

肝心の奥園社長は入院しているし
こんな時こそ専務(及川光博)が・・・









山おんな壁おんな第9話視聴率は、12.3%


第1話14.1
第2話13.5
第3話12.1
第4話12.7
第5話11.3
第6話11.4
第7話11.1
第8話11.7
第9話12.3

山おんな壁おんなキャスト

青柳恵美 :伊東美咲

ラストラブ
人気サックスプレイヤーの明は、妻の死をきっかけに音楽活動を停止。
自分の夢を優先し、妻をないがしろにしてしまったと後悔し
横浜で一人娘とひっそり暮らしていた。
そんなある日、明は若い女性公務員・結と出会う・・・

毬谷まりえ:深田恭子

ファイティングガール
国籍の違う2人の女の子が対立しながら
生きる意味を見出していく青春ドラマ。

大山遥  :小池栄子

小池栄子がタレント、女優、そして一人の女性として本音を綴る初エッセイ。
仕事、家族、恋愛、結婚観まで・・・

田村剛彦 :谷原章介
奥園雅之 :及川光博
松原徹人 :川田広樹(ガレッジセール)
黒板リカ :三浦理恵子
吉野加奈子:上原美佐
豊川みさと:矢沢心
長島真澄 :河本麻希
葛沼忠  :温水洋一
井口昌平 :西島秀俊
奥園五右衛門:若林豪(特別出演)

山おんな壁おんな、ドラマ情報はランキングから。

ドラマ視聴率トップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ、アニメや映画などが見放題となるサービスです。さらに会員特典として、人気雑誌70誌以上が読み放題!



■動画見放題ラインアップ
『好きな人がいること』 『営業部長 吉良奈津子』 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 『恋仲』 『グッドモーニング・コール』 『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』 『リッチマン,プアウーマン』 『昼顔』 『オトナ女子』 『ラスト・シンデレラ』 『BOSS』 『美女か野獣』 『ガリレオ』 『恋ノチカラ』 『のだめカンタービレ』 『北の国から』 『警部補・古畑任三郎』 『101回目のプロポーズ』 『ナースのお仕事』 『救命病棟24時』 『医龍 Team Medical Dragon』 『テラスハウス』 『久保みねヒャダ こじらせナイト』 『有吉ベース』など…



FX業界
×

