最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する
netabare3.gif

山おんな壁おんな第7話視聴率

山おんな壁おんな、ドラマ情報はランキングから。


山おんな壁おんな第7話「初恋の人…!?」。

恵美(伊東美咲)は、母・清子(赤座美代子)が倒れと聞き青森へ・・・
実は、恵美に見合いをさせるための嘘でした。

一方、恵美が留守の丸越。
自分がいなくてさぞかし大変と思いきや
変わりなく営業されていて自分の存在意味に落胆
お見合いを決意する恵美。

丸越と青森の2つを舞台に、物語は進行しました。

恵美の作られ方ではありませんが
父、母、いとこ、初恋の人などどういう人に囲まれて育ったか
その生い立ちが今回わかったわけです。
青森弁もいいアクセント。

回想シーンでは伊東美咲が、セーラー服を着て高校生を。
前髪を下ろしていたのもありますが、まだまだ通用しますよね。

今回の1番のシーンは
ケータイ電話に留守電が8件入っていて
なんだかんだ言っても信頼されていると知り
東京に戻る決意をするというシーン。
こういうシーンけっこう弱いんです。

最近のドラマでは、ケータイはなくてはならない小道具です。
現代劇ならケータイを持っていないという設定は、少ないですよね。
ライフの羽鳥未来は、持っていませんでしたが・・・




次週
恵美が上海支店フロア部長に、そんな話が持ち上がります。



上海支店店長






栄転が決まった







田村剛彦部長(谷原章介)









恵美を










フロア部長にと誘った。








翌朝










田村に










上海行きを











受けると告げ










その話は











瞬く間にみんなに知れ渡り










恵美を想う奥園雅之(及川光博)は











大反対・・・








気になるのは、風水のピンクのブタ。
あれは、あのまま捨てていいの?って話ではなく

ツキのないのは、ピンクのせいだと思う恵美は
父・敬造(笹野高史)から豚に取り付いた悪霊を払うように
おかしな儀式をやらされる・・・

ピンクのブタは、最後まで引っ張って
最後の最後に、幸運を連れて来るってエンディングなのだろうか?
と、ふと考えました。


 


山おんな壁おんな第7話視聴率は、11.1%


第1話14.1
第2話13.5
第3話12.1
第4話12.7
第5話11.3
第6話11.4
第7話11.1

山おんな壁おんなキャスト

青柳恵美 :伊東美咲

危険なアネキ
小さい頃から美人と言われ続けた天真爛漫な姉と、
頭脳明晰だが田舎育ちにコンプレックスを持つ弟。
正反対な姉と弟の物語を描いた、悩ましくも愛らしいラブコメディ。

毬谷まりえ:深田恭子

ファイティングガール
国籍の違う2人の女の子が対立しながら
生きる意味を見出していく青春ドラマ。

田村剛彦 :谷原章介
奥園雅之 :及川光博
松原徹人 :川田広樹(ガレッジセール)
大山遥  :小池栄子
黒板リカ :三浦理恵子
吉野加奈子:上原美佐
豊川みさと:矢沢心
長島真澄 :河本麻希
葛沼忠  :温水洋一
井口昌平 :西島秀俊
奥園五右衛門:若林豪(特別出演)

山おんな壁おんな、ドラマ情報はランキングから。

ドラマ視聴率トップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ、アニメや映画などが見放題となるサービスです。さらに会員特典として、人気雑誌70誌以上が読み放題!



■動画見放題ラインアップ
『好きな人がいること』 『営業部長 吉良奈津子』 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 『恋仲』 『グッドモーニング・コール』 『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』 『リッチマン,プアウーマン』 『昼顔』 『オトナ女子』 『ラスト・シンデレラ』 『BOSS』 『美女か野獣』 『ガリレオ』 『恋ノチカラ』 『のだめカンタービレ』 『北の国から』 『警部補・古畑任三郎』 『101回目のプロポーズ』 『ナースのお仕事』 『救命病棟24時』 『医龍 Team Medical Dragon』 『テラスハウス』 『久保みねヒャダ こじらせナイト』 『有吉ベース』など…



FX業界
×

