最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


渡哲也、藤原紀香「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」

ドラマ情報は、ランキングから。

秋ドラマ情報です。

渡哲也、藤原紀香が主演で、テレビ朝日木曜21枠
「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」が発表されました。

「菊次郎とさき」の後で、裏番組にはTBS系で「金八先生」。

「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」の内容は
強情だが人情に厚い春日井竜平(渡哲也)が営む老舗米店を舞台にしたホームコメディー。


昔かたぎのカミナリオヤジ「鎌倉の竜」の異名を持つ竜平と
楽天的な長男(徳重聡)の妻(紀香)。

竜平の頑固さに愛想をつかしバラバラになった家族が、
竜平が心臓病で余命わずかと診断されたことから再結集。
長男の嫁の明るさも手伝って、家族が再生していくストーリー。

藤原紀香は、小学生の子持ちになります。

脚本は映画「ALWAYS三丁目の夕日」で
日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞した吉沢良太。





ドラマ情報は、ランキングから。

ドラマ視聴率トップへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。