最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


多部未華子って?山田太郎ものがたり

山田太郎ものがたり情報は、ランキングから。

山田太郎ものがたりの放送が始まりました。
ヒロインに抜擢された池上隆子役の多部未華子(たべみかこ)って、誰でしょう?

多部未華子は、映画・CMの露出は高いようですが
私自身は、よく知りません。

事務所は、宮崎あおいと同じヒラタオフィス所属。
映画では、夜のピクニック・俺は、君のためにこそ死ににいくなどに出演し
今度公開される西遊記にも出ているようです。

CMは、サントリーの南アルプスの天然水やNINTENDO DSのゼルダの伝説・夢幻の砂時計など・・

山田太郎ものがたりでは、玉の輿を狙うはしゃぎ系の女子高生を演じていますが
インパクトはありますよね。
いいんじゃないでしょうか。

ここで、多部未華子演じる隆子の家族についての情報です。

父、池上龍之介(六平直政)
貧乏な家に生まれる。
でも、まりあ(柴田理恵)と恋に落ちてから、運が向く。
まりあと一緒にいる時間が長くもてるよう、定時で仕事が終わる公務員の仕事を選ぶ。
妻を愛し、娘を愛し、今の自分の仕事を愛している。

母、池上まりあ(柴田理恵)
強運の持ち主。
彼女と結婚してからの池上家は繁栄の一途。
娘の隆子は誰にも似ず、美人で成績優秀。
夫の龍之介(六平直政)とは、今でも毎日一緒に風呂に入る。

そして何より節約術に長け、無駄なお金は一円も使わない。
その節約術に感動した太郎(二宮和也)に「師匠」としてあがめられるようになる。

山田家、池上家の節約術参考にしたいですね。


山田太郎ものがたり情報は、ランキングから。


ドラマ視聴率トップへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。