最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


堂本光一主演の「スシ王子!」が映画になる

スシ王子!情報はランキングから。


KinKi Kids、堂本光一主演の「スシ王子!」が
映画化されるようです。

タイトルは「スシ王子!銀幕版」。
監督は、堤幸彦。

まだ、ドラマも始まっていないのに映画化が決まるなんて
珍しいことですね。
というか、初めから映画とドラマのセットで話が進んでいたように思います。
急に決まったとうことではなく・・・

超人気者の堂本光一のスケジュールを押さえる必要がありますからね。
ドラマが先だったのか、映画が先だったのかは分かりませんが・・


ドラマでは、堂本光一演じるカンフーの達人でもある天才すし職人「米寿司」が
全国で握りの修業を積み、悪と対決という内容です。

映画「スシ王子!」では、舞台を海外に移して展開するとのこと。
海外のどこかは分かりません。
アジアっぽい雰囲気ですが・・・
北米?ユーロ?

ドラマ「スシ王子!」の撮影は既に終了しています。
映画「スシ王子!」は、今月よりクランクイン。
ワーナー・ブラザース映画配給で、来年ゴールデンウイーク公開予定。

映画「スシ王子!」のキャスト
詳細は分かりませんが、KAT-TUN・中丸雄一は引き続き
司の相棒、太郎役で出演するようです。


ドラマ「スシ王子!」あらすじ

スシ一家に生まれ、天才寿司王子と呼ばれた米寿司(堂本光一)。



父を海で亡くす。




そのショックで魚の目を見ると暴れてしまうウオノメ症候群になり、
寿司を捨てて、カンフー(自然流琉球唐手)の道に。




25歳になった時、寿司の握りこそが「拳の握りの真髄」
という自然流の教えで、再び寿司の世界へ舞いもどることに。




「自然流琉球唐手」免許皆伝の寿司職人、奥平海月に弟子入り。





海月から授かった「指南書」の教え通りに握りの修業。






日本各地の港を巡りながら、寿司の技術を・・・





決め台詞は『お前なんか、握ってやる!!!』



ドラマ「スシ王子!」キャスト
堂本光一、中丸雄一、加藤夏希、平良とみ、袴田吉彦、篠井英介、山下真司





「ハンカチ王子」の斎藤佑樹
「ハニカミ王子」の石川遼
そして「スシ王子」の堂本光一

真の王子は?








すし王子情報はランキングから。

ドラマ視聴率トップへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。