最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


松本人志「大日本人」あらすじ

松本人志監督「大日本人」情報は、ランキングから。

お笑い芸人の中で1番好きなダウンタウンの松ちゃんこと
松本人志監督「大日本人」が、いよいよ公開です。

面白いのか?
面白くないのか?

試写会を一切やっておらず、ベールに包まれた感じです。
内容もいっさい明かされておりません。
見て、確認する他ないのですが・・・


ライブドアニュースに、内容に触れている部分がありましたので引用します。



「時代設定は現代。松本が演じる“大佐藤”は家業を継ぎ、6代目大日本人として暮らしています。大日本人は防衛庁の任務で電流を浴びて大きく変身し、怪獣と戦うヒーローになる。だが、時代の変化で大日本人に批判が集中。そんな中、4代目の祖父の介護もあり、忙しい日々を暮らす大佐藤の前に強敵が登場。絶体絶命の大佐藤に意外な援軍がやってくる……というもの。松本が『ごっつええ感じ』でやっていた“ゴレンジャイ”の延長というか、ウルトラマンのようなヒーローもののコメディーです」(映画担当記者)

 怪獣役は神木隆之介などが演じ、大佐藤のマネジャー役としてUAが出演する。映画の終盤で大佐藤のピンチを救う米国のヒーロー4人組を、千原ジュニア、宮迫博之、宮川大助などが演じている。
引用ここまで



ヒーローものコメディーとは、なんか面白そうではありますが・・・
早く見てみたいですが明日は、混んでるだろうし・・・
楽しみです。





松本人志監督「大日本人」情報は、ランキングから。

ドラマ視聴率トップへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。