最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


藤原紀香、マリッジブルーで円形脱毛症に

藤原紀香情報は、ランキングから。

5月30日の今日、陣内智則と藤原紀香が「ホテルオークラ神戸」にて披露宴を開きます。
その模様は、日テレ系で19時から放送。
視聴率は、30%を越すのではないかといわれています。

最近少し暗いニュースが多かったので
テレビからでも幸せのおすそ分けをいただいきたいですね。

幸せの絶頂にいる藤原紀香ですが
結婚までには、いろいろあったみたいで
マリッジブルーで円形脱毛症にもなったようです。

結婚への経緯を明かしたエッセー集「紀香魂」で
語られているとニュースで配信されています。

ライブドアニュースによると

・・・・・・・・・・

原因は2人とも多忙な中、結婚への多くの準備を進めるうちに、互いに余裕や気遣いがなくなり、ケンカが多くなったこと。「こんな状態で私たち大丈夫?」とネガティブなことばかり考えているうちに「禿(は)げてしまった」という。

 そして、挙式10日前には、陣内がテレビ番組で2人の秘密をしゃべり過ぎてしまったことが原因で大げんかに。勢いで紀香が「もう別れましょう」とメールを送り、電話番号も変え、挙式中止を考えるまでに発展。

 3日後に冷静になった紀香が謝ろうとした時には、陣内の方が「覚悟はできてる。別れよう」とその思いを説明。紀香がボロボロに泣く中、別れることも念頭に置き、初めて互いが遠慮せず真正面から向き合った。結婚には努力が必要なこと、何があっても一緒に乗り越えようという思いが固まり、この大問題のおかげで「彼が本当に大切な人で宝物だと再認識」「いまでは私たちは最強」と、強固になったきずなを確信している。

・・・・・・・・・・引用ココまで



順風万般に見えていた陣内智則と藤原紀香。
実は、裏ではいろいろなことがあったのですね。


紀香魂
目次
<愛の章 NORIKA'S LOVE>
なんとかしてあげたい人だった/バッティングセンターでの初デート/
伊勢神宮でのプロポーズ/マリッジブルー/独身最後、家族との夜 etc
<主義の章 NORIKA'S SPIRIT>
ピュアなオーラを持ちつづけたい/お互い無理をせず、かまんせず/
家族がいるから人生は輝く etc
<美の章 NORIKA'S BEAUTY>
美と健康の秘訣/つまさき歩きエクササイズ/炊飯器ダイエット/夫の健康管理etc
<世界の章 NORIKA'S WORLD>
子どもと教育/世界で起きていることは他人事ではない/インドに呼ばれてetc



藤原紀香情報は、ランキングから。

ドラマ視聴率トップへ


この記事へのコメント
藤原紀香さん、ついに披露宴ですね。
Posted by 血液型診断 at 2007年05月30日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。