最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


セクシーボイスアンドロボ第7話、放送差し替え

セクシーボイスアンドロボ、ドラマ情報はランキングから。


セクシーボイスアンドロボをしばらく見ていたら
「これ前見たやつやん」と気がつきました。
放送から15分ほど経過して・・・

第7話は、ファミリーレストランの起きた立てこもり事件の話だったので
愛知県でおきた事件との関連からかなぁ?
と、セクシーボイスアンドロボのホームページに確認に行きました。

そしたら、やっぱりそういうことらしいです。


来週は第8話を放送するするそうで
第7話の放送は未定ということです。


第8話・第9話のゲストは、
小林聡美、ともさかりえ、もたいまさこ。
「プッチーニ」 という謎の3人組を演じます。

で、第8話のあらすじ


昭子(小林聡美)、絵美理(ともさかりえ)、恵(もたいまさこ)の3人は、
病院勤めの看護師です。




しかし、彼女たちには裏の顔が・・・




それが「プッチーニ」です。




死にゆく者の最後の願いを、叶える為なら何でもやるという。






3人は真境名(浅丘ルリ子)を殺そうとしていた。






それを知ったニコ(大後寿々花)は、真境名殺害を阻止するため
ロボ(松山ケンイチ)に助けを求めたですが・・・




その肝心のロボは、昭子と恋に落ちてしまい・・・
はたして・・・




セクシーボイスアンドロボ、ドラマ情報はランキングから。

ドラマ視聴率トップへ


この記事へのコメント
オーストラリア 政権を維持した場合 サンタが街にやってきた 定数 訴えを起こすとしている その結果 とも述べた 公式に イスラム教 しかし
Posted by 毎日更新 at 2007年05月23日 03:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。