最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


BGMにYUI

ドラマ情報は、ランキングから。


心に余裕がなくなると、周りが見えなくなります。
アクセクしてもしょうがないのに。

気がつけば、サクラが散り始めています。

日本には、美しい四季があるのにそんな事も忘れてしまっています。


サクラは咲いている時は、もちろん美しいのですが
ボクは潔く散る姿に感動を覚えるんです。

最も美しい時期がはかなくも短く
短いが故に美しいのかもしれませんが・・・

散り行くサクラは、人を感傷的にするみたいです。


その感傷を埋めるように、YUIの音楽にはまっています。






YUIは、竹内結子主演の映画「サイドカーに犬」の主題歌を歌います。
「サイドカーに犬」主題歌のタイトルは「Understand」。
この「サイドカーに犬」は、竹内結子の2年ぶり女優復帰作です。




原作は、2002年に「猛スピードで母は」で
芥川賞を受賞した長嶋有のデビュー作。




母親(鈴木砂羽)が家出し、取り残された少女(松本花奈)と
突然転がり込んできた謎の女性ヨーコ(竹内結子)のひと夏の物語。




この「サイドカーに犬」は清純派、竹内結子のイメージチェンジが
話題になっている映画です。




頭は、80年代風のソバージュ。
タバコをプカプカ。
ゲップもお構いなし。

ドロップハンドルの自転車を乗り回しています。


さらにクライマックスでの「本妻VS愛人」の対決シーンでは
あっと驚く頭突きも披露。



竹内結子のそんな姿イメージできますか?



出来ない?

では、映画「サイドカーに犬」のホームページで予告編を。




キャスト
古田新太・松本花奈・谷山毅・ミムラ・鈴木砂羽・トミーズ雅
山本浩司・寺田農・温水洋一・川村陽介・松永京子・伊勢谷友介
樹木希林・椎名桔平





そうそうYUI、今なら無料で聞けますよ。
ボクのお気に入りは、「How crazy」。
ランダムで流れてくるし、BGMには最適です。
ヤフーサウンドステーション。

All Time YUI All Time YUI 【5月5日まで公開】



ドラマ情報は、ランキングから。


ドラマ視聴率トップへ


この記事へのコメント

ぼくのブログ「映画情報てんこ盛り!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://movielovecyu.blog90.fc2.com/blog-entry-197.html
です。
Posted by 映画漬け at 2007年04月08日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。