最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


「舞妓Haaaan!!!」の主題歌に「グループ魂に柴咲コウが」の「お・ま・えローテンションガール」

ドラマ情報はランキングから。

水田伸生監督の「舞妓Haaaan!!!」の話です。

この「舞妓Haaaan!!!」脚本は、宮藤官九郎。
宮藤官九郎がつぎに選んだテーマが
一見さんお断りの神秘のベールに包まれた「舞妓」の世界です。


主演は、阿部サダヲ。
阿部サダヲが演じるのは、舞妓しか愛せないサラリーマン鬼塚公彦。
映画初主演です。

舞妓とのお座敷遊びの常連客でプロ野球選手・内藤貴一郎を演じるのは、堤真一。
ハイテンションでお座敷を荒らしまくるという役です。

公彦にふられた腹いせに舞妓を志すOLの大沢富士子を演じるのは、柴咲コウ。

「舞妓Haaaan!!!」あらすじ

鬼塚公彦(阿部サダヲ)は
東京の食品会社で働く平凡なサラリーマンで、熱狂的な舞妓ファン。

そんなある日公彦に念願の京都支社への転勤が決まった。
彼女・大沢富士子(柴咲コウ)を捨てて、京都へ。
死にものぐるいで仕事をして、やっとの思いでお茶屋デビューにこぎつけた!!

宴会も盛り上がり、いざ念願の舞妓との野球拳というときに
泥酔したプロ野球のスター選手・内藤貴一郎(堤真一)が乱入。
夢にまでみた野球拳も台無しになってしまう。

公彦は内藤を見返すため、プロ野球選手を目指すことを決意!?
時を同じくして、公彦にフラれた富士子も公彦を見返すため、京都で舞妓を目指すことを決意!?

舞妓をめぐって渦巻く、夢と嫉妬とプライド・・・
何が起こるか予測不可能。
怒涛の人情喜劇が今、始まる。






「舞妓Haaaan!!!」の主題歌

柴咲コウが、宮藤官九郎と阿部サダヲ率いるロックバンド「グループ魂」と新ユニットを結成。
主題歌を歌うことがわかりました。
ユニット名はそのまんまの「グループ魂に柴咲コウが」。
そしてデビュー曲の「お・ま・えローテンションガール」が主題歌に決定しました。

「お・ま・えローテンションガール」はロックンロール。
♪絶叫マシンで寝る女… 土下座でタクシー止めないで・・・
ハイテンションな彼氏と冷めた彼女のコミカルなデート会話を
柴咲と阿部がツインボーカルで。

ドラマ情報はランキングから。

ドラマ視聴率トップへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。