最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


上戸彩「ホテリアー」韓国ドラマリメイク

ドラマ情報は、ランキングから。

2007年、春の新ドラマ情報。

上戸彩が4月スタートのテレビ朝日系新ドラマ
「ホテリアー」(木曜・後9時)に主演が決定。

この「ホテリアー」は、ペ・ヨンジュンが出演したことで
日本でも話題になった人気韓国ドラマ「ホテリアー」のリメークです。
上戸彩は、韓国版ではソン・ユンアが演じた
フロント担当アシスタントマネジャーの役を演じることに。

■「ホテリアー」あらすじ

従業員1200人の高級ホテル「オーシャンホテル」は
経営難に直面、買収の瀬戸際に立たされていた。
さらに社長が急逝し、内部は混乱。

フロント担当のアシスタントマネジャー、小田桐杏子(上戸)は
事態収拾のため、社長夫人から元副総支配人、緒方耕平の捜索を依頼される。
緒方は杏子がかつて恋心を抱いた存在だった。 

そんな中、企業ハンターが素性を隠して杏子の前に現れる。
事実を知らずひかれていく杏子。
一方、緒方も杏子を女性として意識し始め…。
(サンスポより引用)





 

韓国の作品が日本の連ドラとしてリメークされるのは初めて。
ヨン様が演じた企業ハンター役は、まだ未定です。
韓国版では主人公の副総支配人役も未定。
“ヨン様”役を誰が演じるか、注目です。
 

上戸彩コメント
「役柄がフロント担当のホテルウーマンですので、
頭の切れる格好いい女性を演じたいです。

今まではちょっとおっちょこちょいの役が多かったので、
イメージをうまく変える作品にしたいですね。

この作品には恋愛も絡んでくるので、自然に恋愛しているような
リアルさを出していきたいと思います。
キスシーンはないことを祈っています」

「ホテリアー」とは、ホテル経営者や従業員など、ホテルで働く人。






■日曜21時TBS「華麗なる一族」枠
『冗談じゃない!』
【キャスト】
織田裕二、上野樹里、大竹しのぶ
【ストーリー】
家庭でも職場でも女ばかりに囲まれる
40男の姿をコミカルに描くホームドラマ、コメディー。

■月曜21時フジテレビ「東京タワー」枠
『プロポーズ大作戦』
【キャスト】
「NEWS」山下智久、長澤まさみ
【ストーリー】
岩瀬健(山下智久)は、幼なじみの吉田礼(長澤まさみ)に思いを告げられないまま
礼(長澤まさみ)の結婚式に出席。
そんな岩瀬健(山下智久)が、謎のオッサンから過去をやり直すチャンスをもらう。
ほかの男性に奪われてしまった吉田礼(長澤まさみ)を“奪還”すべく奮闘するラブコメディー。

■火曜21時フジテレビ「今週、妻が浮気します」枠

■火曜22じフジテレビ「ヒミツの花園」枠
『鬼嫁日記 いい湯だな』
【キャスト】
観月ありさ、ガレッジセール・ゴリ、蛯原友里、高知東生、川島なお美、野際陽子
【ストーリー】
舞台は、夫・一馬(ゴリ)の実家の銭湯。
母親が亡くなり、サラリーマンを辞めて実家の銭湯とマンションの
家賃収入で生活していくことを決意した一馬。
でもやはり早苗(観月ありさ)の鬼嫁ぶりは相変わらず。
たたく、怒鳴る、プロレス技をかけるは当たり前。
小心者、一馬の日常生活に安息の時間は戻って・・・・こなかった。

■火曜22時日テレ、新枠
『セクシーボイスアンドロボ』
【キャスト】
松山ケンイチ
【ストーリー】
七色の声を持ち、スパイになることを夢見る少女ニコと
フィギュア1万5000体を収集するフリーター
ロボ(松山ケンイチ)が謎の婦人から受けた依頼を解決する冒険活劇。

■水曜22時日テレ「ハケンの品格」枠
『バンビーノ』
【キャスト】
松本潤
【ストーリー】
伴省吾は、福岡市内のイタリアンレストラン「サンマルツァーノ」で
アルバイトしつつ調理免許もとって、将来は恋人・恵理と店を持つことを
漠然と夢見る大学3年生。
ある日、店のオーナーから、彼の弟分がオーナーシェフを務める
東京・六本木の店へのヘルプを勧められる。
だが、その調理場のペースに全くついていけず、皿洗いに回されてしまい…
調理場という名の戦場を描く、イタリアン料理人成り上がりストーリー!!

■木21時テレビ朝日「エラいところに嫁いでしまった」枠
『ホテリアー』
【キャスト】
上戸彩
【ストーリー】
超一流ホテルを舞台に再建と買収が交錯する中で、
ホテルウーマンと元恋人、雇われ企業ハンター、
買収依頼主の娘の繰り広げるラブストーリー。

■木22時TBS「きらきら研修医」枠
『孤独の賭け』
【キャスト】
伊藤英明、長谷川京子、井川遥、堺雅人、青田典子、高岡早紀。
【ストーリー】
野心あふれる青年実業家と、自分の身体を担保に
金融ビジネスでのし上がる女性デザイナーを描いた物語

■木22時フジテレビ「拝啓、父上様」枠
タイトル、未定
【キャスト】
菅野美穂、谷原章介、伊藤淳史
【ストーリー】
平穏な中学校で、女子生徒の転落事故がおこる。
いじめや自殺未遂の疑いで困惑する教師たち。
その前に真相を探るため弁護士の菅野美穂が現れて、
真相究明に挑む。

■金21時テレビ朝日「わるいやつら」枠
『生徒諸君!教師編』
【キャスト】
内山理名、堀北真希
【ストーリー】
主人公の「ナッキー」こと北城尚子が成長し教師として奮闘するストーリー

■金曜22時TBS「花より男子2」枠
『特急田中3号』
【キャスト】
KAT−TUNの田中聖、栗山千明、塚本高史、加藤ローサ、ロバート・秋山竜次
【ストーリー】
一郎は、女性にモテたい一心で、通称「テツ」と呼ばれる
鉄道マニアの世界に足を踏み入れる。
最初は困惑を隠せないが、次第に鉄道の魅力に目覚めて“テツ化”して
「各駅停車でゆっくりと生きる人生観」に引き込まれていく。

■金曜23:15テレビ朝日「特命係長・只野仁」枠
『帰ってきた時効警察』
【キャスト】
オダギリジョー、麻生久美子、豊原功補
【ストーリー】
時効が成立した事件を“趣味で”捜査する総武署時効管理課の
警察官・霧山修一朗の活躍を描くコメディーミステリー。

■土曜21時日テレ「演歌の女王」枠
『喰いタン2』
【キャスト】
東山紀之、森田剛、京野ことみ、市川実日子
【ストーリー】
東山演じる食いしん坊探偵高野聖也が、黄金のマイ箸で料理も事件も“食べ尽くす”。



ドラマ情報は、ランキングから。


ドラマ視聴率トップ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。