最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


藤原紀香の十二単は、いくら?

ドラマ情報は、ランキングから。
こんにちは。


藤原紀香と陣内智則の生田神社での挙式は
かなり過熱気味ですね。

生田神社といえば、阪神淡路大震災で崩壊しました。
あれから12年です。

藤原紀香はプロポーズを受けた数日後、陣内智則にこう言いました。
「震災でグシャッとつぶれても立ち直った生田さんで式を挙げたいんやけど」
復興のシンボル生田神社。
阪神大震災を風化させたくないとの思いを感じました。

ところで、この結婚式は衣装でも注目を集めています。
子どものころから「結婚式は何が何でも十二単を着る」と
言い続けてきた藤原紀香ですが、その夢がついにかないました。

十二単には平家の血を引く藤原家の「向かい蝶」の紋様を入れ、髪形は「おすべらかし」。
その気になるお値段は、十二単の貸衣装は25〜30万円くらい
作るとなると5〜600万円はするそうです。
陣内智則の束帯は貸衣装が20万円くらいから、手製だと2〜300万円だとか。

二人の総額1000万円近くになりますね。
さすがスター。

今後の十二単の利用法を聞かれた藤原紀香は、こう言いました。
「この十二単は娘が嫁にいく時に着せたいと思ったけど、有効活用したい。
着てみたいお嫁さんがいたらレンタルして、得たお金をアフガニスタンなどの国に寄付したい」と
愛の「おすそ分け」ですね。

もうひとつ気になるのが、結婚指輪。
結婚指輪は、約5カラットのダイヤモンドが輝く婚約指輪と同じジュエリーツチヤの
高級ブランド「ルビーダ」のオーダーメード品とのこと。
藤原紀香の結婚指輪は最高級ダイヤを5つ(計0・5カラット)あしらったシンプルなリングで
幅は広めで宝石の上部が山高にカットされ、地金に流行のローズゴールドを使用。
一方陣内智則の結婚指輪は、同じ形状でダイヤが入っていない指輪だそうです。

88面体のブリリアントカットを施した婚約指輪のお値段の方は、
2000万とも2500万とも言われていますが・・

藤原紀香は、クイズ紳介くんのアシスタントのころから知っているし
陣内智則も関西出身で親しみがあります。
末永く、お幸せに。

藤原主義
大切なものを守る勇気をもち、私らしく生きていく、
女優藤原紀香が毎日実践する、心と体を磨くヒント集。


ドラマ情報は、ランキングから。
こんにちは。

■関連記事
紀香十二単、陣内と総額1000万円ペア衣装

ドラマ視聴率トップ


この記事へのコメント
藤原紀香さん、来年離婚しますね。今年子供出来れば乗り越えられるかも知れませんが。藤原紀香さん34歳でタレントのピーク終わっています。視聴率も取れないでしょう。
Posted by 簒命学四柱推命 at 2007年02月18日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。