最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


菊池凛子、予告編動画「バベル」

ドラマの情報はランキングから。

今や国際女優の菊池凛子
すごい人気です。

その菊池凛子が、第79回アカデミー賞候補者の昼食会に出席。
2月25日のアカデミー賞助演女優賞に選ばれてほしいものですが・・・どうでしょう?

バベル
バベル


バベルのあらすじ、ライブドアニュースより

モロッコを旅していたリチャードと妻のスーザンは、
山道を行く観光バスの中で、銃撃に巻きこまれる。
リチャードはスーザンを医者がいる村へと運ぶが、
あふれ出る血を止める応急処置がやっとだった。
銃を手に入れた少年、銃の所有者である日本人男性、
彼の聾唖(ろうあ)の娘、そして乳母が
メキシコへと連れていったリチャードの子供たち。
果たして、生命と魂の危険にさらされた彼らの運命は?

4言語が飛び交う中、3大陸にわたる壮大なロケを敢行、
バラバラになった世界をつなぎ魂を救おうとする旅、
それが映画「バベル」だ。
製作・原案・監督は「21グラム」で注目を浴びた、
メキシコ出身のアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ。



2006年度アカデミー賞6部門7ノミネート。
ブラッド・ピット、ケイト・ブランシェット、
ガエル・ガルシア・ベルナル、役所広司、菊地凛子らが出演。

バベル予告編動画は、こちら

ドラマの情報はランキングから。

ドラマ視聴率トップ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。