最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


中谷美紀「7月24日通りのクリスマス」今度はダサOL

いつもご投票ありがとうございます。
やっと、ここまで辿り着くことができました。
banner_03.gif

ドラマたけなわですね。
セーラー服と機関銃、たったひとつの恋如何でしたか?
レビューは追って書きます。

今日は、中谷美紀情報です。
ついこないだまでロードショーしていました
ホラームービー「LOFT」。

それに続きまして、またもや中谷美紀主演の
映画がまもなく封切られます。
「7月24日通りのクリスマス」

ダサイ眼鏡にボサボサ頭の女の子サユリ(中谷美紀)。
退屈な市役所勤めの気晴らしに、自分の住む長崎をリスボンに見立て
出会う男性に“自分だけの王子さまランキング”
をつけて日常をやり過ごしていた。

そんなある日、出席した大学時代の演劇部同窓会で、
長年の間、自分だけの王子さまランキングを実に397週に渡り
1位を独走していた“憧れ王子”の先輩聡史(大沢たかお)に再会。
聡史(大沢たかお)は、今や新進気鋭のライティングデザイナーとして
活躍中で女性にモテモテ。

近々開かれる予定のOB会に出席という情報を知り・・・・
製作は、電車男チーム。

ところで、7月24日通りって気になりますよね。
7月24日通りというのは、ポルトガル・リスボンの
テージョ川沿いを東西に走る大通りの名前です。

サユリ(中谷美紀)が、愛読する『アモーレ・アモーレ』の
ヒロインが運命の人と出会う場所。

主題歌は「ファースト クリスマス」K

7月24日通り7月24日通り■送料120円■K(ケイ)-韓国■CD【ファースト・クリスマス】■初回盤■'06/11/1発売

■関連情報
クールな中谷美紀がYOUのモノマネを披露!
7月24日通りのクリスマス、シネマ・トゥデイ
大沢たかお&中谷美紀、映画完成披露試写会でいいムード!
インド旅行記・・・文・写真、中谷美紀(幻冬舎)
7月24日通りのクリスマス・ヤフー映画
7月24日通りのクリスマス のホームページ

11月3日ロードショー。

いつもご投票ありがとうございます。
やっと、ここまで辿り着くことができました。
banner_03.gif

ドラマ視聴率トップへ

nakatanimiki.jpg


この記事へのコメント
こんにちは。感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
Posted by 藍色 at 2010年07月24日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。