最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


早稲田実業、斎藤投手独り舞台29年ぶり優勝

兵庫国体の高校野球決勝が兵庫県高砂市の
高砂市野球場で行われました。
夏の全国選手権で決勝引き分け再試合を戦った
早稲田実(東京)と駒大苫小牧(北海道)がまたしてもの対戦です。
 
早実が斎藤佑樹投手、駒大苫小牧は田中将大投手の両エースが先発しました。
昨日ファンサービスのために売店で買った青いハンカチで、
汗を拭くパフォーマンスを見せた斎藤投手
その斎藤投手の投打にわたる活躍で、早実が駒大苫小牧を1―0で破り、
29年ぶり2回目の優勝を果たしました。
 
夏の高校野球選手権で、準優勝に終わった駒大苫小牧は雪辱を果たせませんでした。
 
試合開始直前には外野芝生席までがほぼ満席の観衆は7200人と発表。
駒大苫小牧は田中将大投手は、この国体で33イニングを投げて1失点。
 
早実の斎藤佑樹投手、駒大苫小牧の田中将大投手。
この両雄は、大学とプロという道に別れてしまう可能性が大ですが、
いつの日か、ライバルとしてまた投げあう姿を見てみたいですね。
 
因縁と言うのか?なんて言うのか?
そういう長いスパンのストーリーは野球ファンとしては、たまりませんね。
 
 斎藤祐樹(早稲田実)の投球術&連続写真で技術分析 06高校生ドラフト アマチュア野球 vol.8

 

ドラマ視聴率トップへ



この記事へのコメント
はじめまして
私はマー君を応援していました。正直マー君が勝つとおもっていました。
すごくカッコイイし色気たっぷりの人には負けてほしくなかったから…
でも実力もあるからしょうがないと思う。マー君もそれなりてかカナリ実力あると思う!今度は勝ちます。
あ、マー君が載っている雑誌てどこにうってます?笑(冗談です)
Posted by まー君ふぁん at 2006年10月04日 17:15
こんにちは。

今年3度も投げ合っているんですね。
しかも、決勝戦で。
今後の二人の成長が楽しみです。
Posted by ドラマ視聴率 at 2006年10月04日 23:21
こんにちは!ドラマルさん。
でっきーと申します。

コメントありがとうございます。
とてもいい感じなブログですね!
参考にしたいと思います。

斉藤君はプロでも通用しそうですね。
すごい!
Posted by 長澤まさみ画像・壁紙・水着@長澤まさみファンブログ at 2006年10月05日 11:07
こんばんは、もっち☆といいます。

早速のコメントありがとうございます。

10月は、新作ドラマが目白押しですね。

個人的には、「Dr.コトー 2006」を楽しみにしてます。

また、このブログで特集してくださいね☆

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by もっち☆ at 2006年10月05日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。