最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


ダイエット中に気になる黒烏龍(ウーロン)茶

最近ダイエットに励んでいます。
そこで気になるのが、黒烏龍(ウーロン)茶
今日は、黒烏龍(ウーロン)茶について
大辞典を開いて見ることにしましょう。
あるある大辞典を真似てみました。
 

いつもランキングにご協力いただきましてありがとうございます。
とても励みになります。これからもよろしく。

 banner_03.gif


食欲の秋です。 
胃袋は、まるでブラックホールのように食物を吸い込んでしまいます。
石焼いも 

そんな折テレビから流れ来る黒烏龍茶のCM。
『中性脂肪に告ぐ』『食事の脂肪吸収を抑える』
キャッチコピーが気になります。

この黒烏龍茶の何がいいのかというと茶葉を発酵する過程でできる
ウーロン茶重合ポリフェノールという成分です。

食事と一緒に黒烏龍茶を飲むとウーロン茶重合ポリフェノールが、
リパーゼの働きを阻害し、脂肪の吸収を抑えて体外に排出します。
その結果、食後の血中中性脂肪の上昇が抑制されるわけです。

黒烏龍茶は、このウーロン茶重合ポリフェノールが70ミリグラム入っています。
食事と一緒に350ミリリットルの黒烏龍茶を飲むと食事後の血中中性脂肪の
上昇が約20%抑えられるらしいのです。

トンカツに焼肉、脂肪の気になる食事には黒烏龍茶
黒烏龍茶最安値は、こちら
 

いつもランキングにご協力いただきましてありがとうございます。
とても励みになります。これからもよろしく。

 banner_03.gif

 
ドラマ視聴率トップへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。