最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する
netabare3.gif

ブログ休止のお知らせ

いつも、ありがとうございます。

突然ですが、しばらくの間ブログを休止します。
ちょっと仕事のほうが忙しくなって、ブログを書く時間もそうですが
ドラマを見る時間もなかなか取りにくい状況になりまして
少し休止することにしました。

楽しみにしてくれた人がいるかどうかは分かりませんが
本当に突然ですいません。





暑かった2011年の夏も終焉に近づき
熱かった2011年の夏ドラマも、今週あたりから続々とクライマックスを迎えます。
一番美味しいところというか、ドラマの収穫期です。

結末どうなるの?
あの主人公は?
あの事件は?


僕も見たいんですが、見れるかどうかわかりません。
皆さんにおかれましては、ドラマの一番美味しい部分
十二分に堪能してくださいませ。

また、夏場の疲れが出る時期でもあります。
健康には気を付けていただき、ご自愛くださいね。


仕事のほうが落ち着きましたら
また、再開したいと思っています。
その時はよろしくお願いします。







ドラマは最終回まで行っていなくて
中途半端で、本当にすいません。
視聴率に関しては以下のサイトをオススメします。

Audience Rating TV 〜ドラマ視聴率〜
F-CAST テレビドラマ視聴率感想




この記事へのコメント
こちらこそ、いつもドラマ視聴率&ドラマ感想、ありがとうございました。

ドラマルさんの歯に衣着せぬドラマ感想毎日楽しみにしていました。

ブログ休止はすごく残念ですが、また落ち着かれたら、是非復活していただきたいです。


お忙しいようですが、ドラマルさんもお体ご自愛くださいね♡


それでは、復活を心より(でも気長にw)お待ちしています・・・


Posted by りんな at 2011年09月12日 09:57
どらまるさんのドラマ感想には、ドラマに対する「愛」が感じられて大好きです。読むのが日課になっていたので、本当に残念です。またいつかの復活を心待ちにしていますからね〜。
お身体、御自愛下さい(^-^)
Posted by Yukinko♪ at 2011年09月12日 10:27
残念ですが…。同じドラマを見ても、色んなみかたがあるなぁと思って楽しみにしてました。辛辣な言葉や攻撃的なblogも多い中、どらまるさんの優しい人柄が伝わってくるような文章がよかったです。
まだまだ暑いですが、仕事頑張ってくださいね。
再開楽しみにしてます。
Posted by たかたく at 2011年09月12日 17:25
どらまるさん
いつもblogの更新有り難うございます

お仕事がお忙しくblogをお休みとのことですが、残念ですがまた再開されるのを楽しみに待っています
お仕事で身体を壊さぬよう〜無理なさらず頑張ってください
Posted by ひろ at 2011年09月12日 22:18
いつも、ブログ見させていただいてました。
もう何年見させていただいているのだろう?と思うくらいです!
通学時間や授業中に更新してあるのを見るとウキウキしました。
いろいろな、見方があるとわかりよりドラマを楽しみながら見ることができてました。
お忙しい中更新してくださってありがとうございました。
また、帰ってこられるのを待ってます。
Posted by ゆうこ at 2011年09月12日 23:20
いつも見させていただいてました。とても楽しみにしていましたよ。
お仕事頑張ってください! 待ってます!
Posted by ジュリ at 2011年09月13日 00:29
いつもblog見させて頂いてました。
こちらこそ、今までありがとうございます。
Posted by 桜 at 2011年09月13日 12:22
いつもありがとうございます。
再開を心からお待ちしています。

体にはお気をつけて仕事頑張ってくださいね!
Posted by ジャン at 2011年09月13日 13:34
センスよくて、好感のもてる内容でいつも楽しみにしてました。
ここきっかけで見出したドラマもあります。
お休みされるのとっても残念です。でも、私もドラマを見えないぐらいの忙しさで働いていたこともあるので、よくわかります。
また、余裕が出来たら戻ってきてくださいね。
働き過ぎて体壊さないように。
ありがとうございました。
Posted by ぺ at 2011年09月13日 15:09
こんにちは☆ルーキーズが始まったのと同時にこのブログを見付け、それから毎日ブログを覗くのが日課になっていました。

しばらくお休みとのことでホントに残念ではありますがまた再開するのを心待ちにしていますo(^-^)o

仕事忙しい様なのでお体には気をつけて下さいね♪
Posted by ちゃんかん at 2011年09月13日 17:06
いつも拝見させていただいてました。
ドラマルさんのブログ復活を楽しみにしています♪
お仕事がんばってくださいね(^o^)☆彡
Posted by スピカ at 2011年09月13日 17:42
毎日拝見していたので残念です。。。
特にドラマの内容に関しては共感できる部分が多くて楽しませてもらいました。

お仕事が忙しいのは幸せなことですし仕方ないですよね。

またブログ復活されることを期待しています♪
Posted by さぼてん at 2011年09月13日 21:24
こんばんは。
しばらくお休みするんですね…

お仕事頑張ってください!
でも、また落ち着いたらブログしてくださいね。



お体、たいせつに
待ってます(^o^)/~~
Posted by みー at 2011年09月13日 22:11
いつも楽しみにブログ拝見させていただいてました。
すごく残念ですが、また復活するまで待ってます☆
Posted by ひろみ at 2011年09月13日 22:25
いつも楽しく読ませていただいております。
時には、ドラマ以外の事でもどらまるさんのブログに力をもらったり☆
ありがとうございました。
お仕事頑張ってくださいね!
復活楽しみに待ってます!
Posted by AME at 2011年09月14日 13:27
いつもブログ見させていただいてました。
仕事落ち着いたら復活してくれると嬉しいです。
気長に待ってます(^O^)
Posted by ゆみ at 2011年09月15日 22:56
日課のように楽しみにいつも読ませて頂いていました。今週はスゴク忙しくて、めずらしくちょっと覗けないでいて、たった今、「え!?」と。
とても残念ですが、お仕事でお忙しいのは何よりです。お身体を労りながら、頑張って下さいね。

皆さんのコメントには頷く事ばかり。同じような気持ちで楽しみに読んでいらっしゃる方がたくさんいらっしゃるんだなと、今更ながら感じ入ってます。
お仕事が落ち着かれた後の再開を、たくさんのファンが気長にお待ちしていますよ〜♪
Posted by みるきー at 2011年09月16日 23:58
ドラマルさん、本当に皆さんに愛されていますね。
私もブログのお休みは残念ですが、このご時世にお仕事が忙しいのは有難いこと
ですよね(?)

再開を楽しみに、ちょくちょくアクセスさせていただきます。
急に涼しくなりましたので、体調管理は万全に(^o^)/
Posted by ずくん at 2011年09月21日 22:13
休んでる間に「ミタ」とかいうモンスターが出現しました。
早く復帰して下さい★
Posted by みたらし団子 at 2012年01月17日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ、アニメや映画などが見放題となるサービスです。さらに会員特典として、人気雑誌70誌以上が読み放題!



■動画見放題ラインアップ
『好きな人がいること』 『営業部長 吉良奈津子』 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 『恋仲』 『グッドモーニング・コール』 『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』 『リッチマン,プアウーマン』 『昼顔』 『オトナ女子』 『ラスト・シンデレラ』 『BOSS』 『美女か野獣』 『ガリレオ』 『恋ノチカラ』 『のだめカンタービレ』 『北の国から』 『警部補・古畑任三郎』 『101回目のプロポーズ』 『ナースのお仕事』 『救命病棟24時』 『医龍 Team Medical Dragon』 『テラスハウス』 『久保みねヒャダ こじらせナイト』 『有吉ベース』など…



FX業界