最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する
netabare3.gif

2011年秋ドラマ、米倉涼子・谷原章介・桐谷美玲・戸田恵子「HUNTER 〜その女たち、賞金稼ぎ〜」

ドラマ「HUNTER 〜その女たち、賞金稼ぎ〜」の情報はランキングから。

2011年秋ドラマ情報です。

主演は、米倉涼子。
放送時間は、フジ系火曜日22時「チーム・バチスタ3」枠。
タイトルは、「HUNTER 〜その女たち、賞金稼ぎ〜」。

脚本:伴一彦。


内容

逃亡中の重要犯罪人に賞金をかける“捜査特別報奨金制度”。
その賞金を稼ぐために世界中から犯人を見つけ出す“バウンティハンター(賞金稼ぎ)”。

平凡でごく普通の生活を送ってきた女たちがチームを組み
“刺激”と“小遣い”欲しさに報奨金付きの事件に挑むという話。


米倉涼子:井坂黎
元キャビンアテンダントで、スタイル抜群の美人。
巨額の借金と10歳の娘を置いて失踪した妹・茜を探している。
一度見た人の顔は絶対に忘れないという特技を持つ。

谷原章介:権藤猛:生活安全課(落ちぶれ刑事)
桐谷美玲:本村純:興味本位の後輩CA
堀内敬子:和久井和美*料理の仕込みを手伝っている
戸田恵子:鈴木真知子:夫のDVから逃れて失踪中の常連客
川島鈴遥:春:茜の子供
山口紗弥加:茜:黎の妹
小泉孝太郎
原 幹恵
齋藤めぐみ
佐伯大地
柄本 明


あらすじ

井坂黎はキャビンアテンダントだった。
というのも、クビになったのだ。

フライト帰りの新羽田国際空港で窃盗犯を捕まえた。
その被害者は指名手配犯。しかも報奨金がかけられており、100万円ゲット。
ここまでは良かったのだが、この大捕り物で空港がパニック。
その責任でクビになったのだ。


その後、妹・茜が巨額の借金を残して失踪。
小生意気な10歳のめいっ子・春と、彼女がやっていたひなびた小料理屋を残して。


そんな中、“失踪した日に、茜がある客と会っていた”という情報を入手。
その客の男の写真を持って、生活安全課・権藤猛の所へ相談に行く。
すると、壁にその男の写真。
凶悪殺人犯で手配中だったのだ。
しかも、男の首には100万円の報奨金。

しかし、当の権藤はヤル気がない様子。
こうなったら自分で何とか妹につながる指名手配犯を捕まえるしかない、と
小料理屋にに集まるオンナたちに、「バウンティハンターをしよう!」
と協力を持ちかける。

こうして、素人集団と落ちぶれ刑事の指名手配犯探しが始まった。



米倉涼子コメント
『私が演じる井坂黎はキャビンアテンダントとして働く普通の女性で
世間にもまれてきたゆえの精神的な強さと、まっすぐな性格の持ち主。
思ったことをすぐに口にしてしまう私自身と少なからず重なるかもしれません。
ですが、これまで演じてきた役とは違うタイプの役作りになりそうで
予測の立たなさと期待とを同時に感じています。

しかも、女性だけでチームを組むというのも私にとっては初挑戦。
警察の捜査とは違い、ごく普通の人だからこそ指名手配犯の心に届く
説得力があるということを、ドラマの中でしっかり描いていき、
それを観た視聴者の皆さんに、自分も強くなれるんだ!
と感じてもらえたら嬉しいです』




米倉涼子に嵌りそうなキャラですね。
ただ、女性だけのチームということに少し不安を感じています。
谷原章介がどういう感じで関わっていくかですね。




ドラマ「HUNTER 〜その女たち、賞金稼ぎ〜」の情報はランキングから。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ、アニメや映画などが見放題となるサービスです。さらに会員特典として、人気雑誌70誌以上が読み放題!



■動画見放題ラインアップ
『好きな人がいること』 『営業部長 吉良奈津子』 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 『恋仲』 『グッドモーニング・コール』 『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』 『リッチマン,プアウーマン』 『昼顔』 『オトナ女子』 『ラスト・シンデレラ』 『BOSS』 『美女か野獣』 『ガリレオ』 『恋ノチカラ』 『のだめカンタービレ』 『北の国から』 『警部補・古畑任三郎』 『101回目のプロポーズ』 『ナースのお仕事』 『救命病棟24時』 『医龍 Team Medical Dragon』 『テラスハウス』 『久保みねヒャダ こじらせナイト』 『有吉ベース』など…



FX業界