最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する
netabare3.gif

美男(イケメン)ですね第8話、愛は左耳に囁け

ドラマ『美男(イケメン)ですね』情報はランキングから。


視聴率は、10.1%右斜め上


第1話:10.9%
第2話:11.0%
第3話: 8.3%
第4話: 7.7%
第5話: 9.9%
第6話: 8.9%
第7話: 9.9%


//////////////////

『愛は左耳に囁け。左耳は、愛の言葉を聞きとるようにできている』
って誰か言ってたなあ。

今回、廉が愛を囁くシーンがありました。
左耳だったのか、右耳だったのかはよく覚えていませんが
前フリとして言った
『いいか、1回しか言わないからよく聞けよ!』
という言葉はよく覚えています。

「何を言ってくれるのだろ?」という期待感が上昇して
聞き漏らすまいと、聞く耳の集中力は上がるでしょうね。

で、言った台詞が『お前が好きだ』

「お・ま・え・が・す・き・だ」
言葉にしてたった7文字。
近いようで遠かった言葉です。



昨日の読売新聞の日曜版で玉森裕太がインタビューを受けていました。
その中で、「美男役の瀧本美織さんの印象は?」という問いにこう答えています。

『すごく明るくて、元気。よく笑っている子です。
「天然だね」って言うと、「玉ちゃんに言われたくない」と言われました』

なんで、「天然」だと思ったのか詳しく書かれていませんが
ドラマの舞台裏の一端が読み取れて、興味深かったです。















キャスト

瀧本美織…桜庭美男 (兄)・美子(妹)の二役:キーボード&ボーカル担当。
玉森裕太…桂木廉:天才肌のミュージシャン・ボーカル&ギター担当。
藤ヶ谷太輔…藤城柊:クールでクレバーなギタリスト。
八乙女光…本郷勇気:メンバー最年少でドラム担当。

小嶋陽菜
片瀬那奈
井森美幸
柳沢慎吾
高嶋政伸
萬田久子






ドラマ『美男(イケメン)ですね』情報はランキングから。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ、アニメや映画などが見放題となるサービスです。さらに会員特典として、人気雑誌70誌以上が読み放題!



■動画見放題ラインアップ
『好きな人がいること』 『営業部長 吉良奈津子』 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 『恋仲』 『グッドモーニング・コール』 『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』 『リッチマン,プアウーマン』 『昼顔』 『オトナ女子』 『ラスト・シンデレラ』 『BOSS』 『美女か野獣』 『ガリレオ』 『恋ノチカラ』 『のだめカンタービレ』 『北の国から』 『警部補・古畑任三郎』 『101回目のプロポーズ』 『ナースのお仕事』 『救命病棟24時』 『医龍 Team Medical Dragon』 『テラスハウス』 『久保みねヒャダ こじらせナイト』 『有吉ベース』など…



FX業界