最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する
netabare3.gif

2011年秋ドラマ:榮倉奈々・菅野美穂・ARATA「蜜の味」

ドラマ「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」の情報はランキングから。

2011年秋ドラマ情報です。

主演は、榮倉奈々・菅野美穂。
放送時間は、フジ系木曜日22時「それでも、生きてゆく」枠。
タイトルは、「蜜の味」。

脚本:大石静。


内容

運命の男をめぐる壮絶な三角関係。
「恋という魔物」をテーマに、濃厚で官能的な大人の恋の物語。


キャスト

榮倉奈々:森本直子
運命的な恋に落ち、それを貫くために全てを犠牲にしていく情熱的な女性。
田舎から東京の医大に進学。
叔父である男性に抱いていた淡い想いが、禁断の恋へと発展していく。

菅野美穂:原田彩
大病院の院長の娘。
美貌と知性を兼ね備えた若き研究医。
確固たる人生観を持ち、自分に対する絶対の自信とプライドを持った完璧な女性。

ある女性の出現により、予想もしなかった嫉妬に支配され、次第に崩壊。
仕事も恋愛も全てが順調に進んでいたはずなに、初めて味わう挫折感。


ARATA:池澤雅人
二人の間で揺れ動く男




あらすじ

瀬戸内海に面したオリーブ園のひとり娘・森本直子。
父には年の離れた弟・池澤雅人がいた。
雅人は6歳の時、子供のいない東京の親戚にもらわれて行く。
夏休みになると、郷里に遊びに来ていた。

直子にとって、年に一度だけ、東京からやって来る垢抜けた雅人は
友達にも自慢できる憧れの「お兄ちゃん」だった。

雅人はストレートで東京の難関医大に入学。
その後、雅人を「男」として想いを寄せるようになる。

直子は、医大に合格。
初めての一人暮らしに圧倒されるも、雅人のそばにいれると思うと嬉しかった。
でも、久しぶりに会った雅人の横には、恋人・原田彩が…


榮倉奈々  2011年カレンダー




榮倉奈々コメント
『大石静さんの脚本の世界に入れるのは今からとても楽しみです。
大先輩である菅野美穂さんと共演させて頂けるのは
とても刺激的な現場になると思います』

菅野美穂コメント
『今回、榮倉さんとご一緒させて頂くということで
お互いに刺激し合ながら、今までにない演技が出来ればと思います。
役どころの部分では、恋にすべてを奪われる女性
30代の挫折といったところをどう表現するのかが
今回のテーマだと思います』







榮倉奈々と濃厚で官能的な大人の恋はなかなか結びつかないのですが
そのギャップをどう埋めてくれるのか、菅野美穂の堕ちていく女性にも注目。




ドラマ「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」の情報はランキングから。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ、アニメや映画などが見放題となるサービスです。さらに会員特典として、人気雑誌70誌以上が読み放題!



■動画見放題ラインアップ
『好きな人がいること』 『営業部長 吉良奈津子』 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 『恋仲』 『グッドモーニング・コール』 『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』 『リッチマン,プアウーマン』 『昼顔』 『オトナ女子』 『ラスト・シンデレラ』 『BOSS』 『美女か野獣』 『ガリレオ』 『恋ノチカラ』 『のだめカンタービレ』 『北の国から』 『警部補・古畑任三郎』 『101回目のプロポーズ』 『ナースのお仕事』 『救命病棟24時』 『医龍 Team Medical Dragon』 『テラスハウス』 『久保みねヒャダ こじらせナイト』 『有吉ベース』など…



FX業界