最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する
netabare3.gif

2011年秋ドラマ:西島秀俊・キム・テヒ「僕とスターの99日」

ドラマ「僕とスターの99日」の情報はランキングから。

2011年秋ドラマ情報です。

主演は、西島秀俊・キム・テヒ。
放送時間は、フジ系日曜日21時「イケパラ」枠。
タイトルは、「僕とスターの99日」。


内容

韓国から撮影のため日本にやってくる大スターと
彼女の専属ボディガードを務めることになった地味な独身男の話。

契約期間は99日。誰にも言えない期間限定の秘密の恋。
切ないけど笑える胸キュンなラブストーリー。


キャスト

並木航平:西島秀俊
警備会社でアルバイトをしている。
もうすぐ40歳になる独身男。
優しげで甘いルックスにも関わらず、頼りなくみえてしまう冴えない男。

周囲から無理難題を押し付けられ、振り回されてばっかり。
特に放浪癖のある姉からは、3人の子どもたちの世話を押し付けられる。

でも夢はある。
天文学の道を目指し「自分だけの星を見つけたい」という。
しかし、家庭環境や経済的な事情を理由に、踏み出さず
夢を諦めてきた。



ハン・ユナ:キム・テヒ
韓国を代表する女優。
セレブで大人気。
完璧な顔立ちとスタイル。
華麗な身のこなし。
皆の憧れの存在だが、本当は日本のB級グルメをこよなく愛する超庶民派。

何不自由ない人生を送っているようにみえて
実は芸能界という場所で孤独を感じている。
そして、ある大きな秘密も…。


マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET2



西島秀俊コメント
『真っ直ぐな心を持った登場人物たちの
ストレートな恋愛ドラマになると思います』

キム・テヒコメント
『日本の俳優さん、日本の監督さんと一緒にお仕事できることに
わくわくして楽しみです』




裏のキムタクドラマを見ると思うので
たぶん見ないですね。
キム・テヒは綺麗な女優さんで興味はあるんですが・・・



ドラマ「僕とスターの99日」の情報はランキングから。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ、アニメや映画などが見放題となるサービスです。さらに会員特典として、人気雑誌70誌以上が読み放題!



■動画見放題ラインアップ
『好きな人がいること』 『営業部長 吉良奈津子』 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 『恋仲』 『グッドモーニング・コール』 『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』 『リッチマン,プアウーマン』 『昼顔』 『オトナ女子』 『ラスト・シンデレラ』 『BOSS』 『美女か野獣』 『ガリレオ』 『恋ノチカラ』 『のだめカンタービレ』 『北の国から』 『警部補・古畑任三郎』 『101回目のプロポーズ』 『ナースのお仕事』 『救命病棟24時』 『医龍 Team Medical Dragon』 『テラスハウス』 『久保みねヒャダ こじらせナイト』 『有吉ベース』など…



FX業界
×

