最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する
netabare3.gif

2011年秋の月9、香里奈・吉高由里子・大島優子「私が恋愛できない理由」

ドラマ「私が恋愛できない理由」の情報はランキングから。

2011年秋ドラマ情報です。

主演は、香里奈。
放送時間は、フジ系月曜日21時「全開ガール」枠。
タイトルは、「私が恋愛できない理由」。

脚本:山崎宇子・坂口理子



内容

恋愛できない女性たちが増えているそうです。
そんな「恋愛できない女性たち」をリアルに描いたドラマ。

フジテレビのホームページではこのように書かれています。
以下引用。
さまざまな調査機関が、「独身女性の70%に恋人不在、そのうち半数以上は3年以上恋愛をしていない」「66%の人が、今、幸せな恋愛をしていない」「30代女性のおよそ70%に恋人がいない」「新成人の80%に恋人がいない」などといったデータを発表している通り、現代は幸せな恋愛に巡り会うことが困難な「恋愛超氷河期」とも言うべき時代。それに伴い、「傷つくから」「面倒くさいから」「無理したくないから」など、さまざまな理由から、恋愛に対して積極的になれない「恋愛できない女性たち」が急増しているといいます。




あらすじ

ふとしたことから同居することになった恋愛できない3人の女性。
慰め合い、ケンカをしながらも、必死に恋愛にもがいていく様子を描く。




登場人物

藤井恵美:香里奈
ファッションにはまるで無頓着。
男性ばかりのイベント照明会社の現場・照明ウーマン。
上司からも完全に男性扱いされている。
女性と一緒にいるより、男性たちの中にいる方が気楽というタイプ。
恋愛においても女性扱いされることに違和感を覚えている。
心の中では本当の恋をしたいと願っているものの、元彼を忘れられない。

小倉咲:吉高由里子:恵美の高校の後輩
プライドが高く勝気。
親には内緒でキャバクラに勤めている。

半沢真子:大島優子:恵美と咲の高校の後輩
まじめでしっかり者。
おっちょこちょいな一面もある。
恋愛に対して憶病。




長谷川優:田中圭:恵美の職場の同僚で元彼
前田ひかり:倉科カナ:優の現在の彼女
高橋健太:中尾明慶:恵美の職場の後輩
丸山ルミ:加賀美セイラ:恵美の得意先のイベント企画会社のアシスタント
木崎俊哉:中村竜:真子のあこがれの先輩
田村淳一:勝村政信:恵美の上司
白石拓海:萩原聖人:恵美の会社の社長
白石美鈴:稲森いずみ:拓海の妻。イベント企画会社のプランナー。


フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】



香里奈コメント
『作品中に出てくる悩みや思いを自分自身にあてはめ
感じたものを、等身大に素直な気持ちで伝えていきたいです。
スタッフ、共演者、そしてこれからドラマを見ていただける皆様と共に
恋愛について1クール悩み倒し、成長していけたらいいなと思います』

吉高由里子コメント
『三人の掛け合いが多い作品になりそうなので
コミュニケーションとリアクションを大事にして
テンポのいい作品になればいいなと思います。
一年の中で秋が一番好きな季節なので
大切に感じながら忙しく過ぎていく秋を満喫します。
もちろん頑張ります』

大島優子コメント
『お芝居をやる事で、「AKB48」の活動とはまた違った一面を
知っていただけたらいいなって思います。
役を通じ、ドラマ内で思う存分恋愛を楽しみたいと思います。
ぜひ、共感して一喜一憂もしてもらえたら嬉しいです』




香里奈もとうとう月9の主演なんですね。
内容的にはきあんまり興味は惹かれないんですが
脇はしっかりしているし、脚本にかかっていそうな感じ。





ドラマ「私が恋愛できない理由」の情報はランキングから。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ、アニメや映画などが見放題となるサービスです。さらに会員特典として、人気雑誌70誌以上が読み放題!



■動画見放題ラインアップ
『好きな人がいること』 『営業部長 吉良奈津子』 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 『恋仲』 『グッドモーニング・コール』 『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』 『リッチマン,プアウーマン』 『昼顔』 『オトナ女子』 『ラスト・シンデレラ』 『BOSS』 『美女か野獣』 『ガリレオ』 『恋ノチカラ』 『のだめカンタービレ』 『北の国から』 『警部補・古畑任三郎』 『101回目のプロポーズ』 『ナースのお仕事』 『救命病棟24時』 『医龍 Team Medical Dragon』 『テラスハウス』 『久保みねヒャダ こじらせナイト』 『有吉ベース』など…



FX業界
×

