最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


2011年秋ドラマ、深田恭子・藤木直人・桐谷健太「専業主婦探偵〜私はシャドウ(仮)」

ドラマ「専業主婦探偵〜私はシャドウ」の情報はランキングから。

2011年秋ドラマ情報です。

主演は、深田恭子。
放送時間は、TBS系金曜日22時「美男ですよ」枠。
タイトルは、「専業主婦探偵〜私はシャドウ(仮)」。

脚本は、中園ミホ「やまとなでしこ」「ハケンの品格」。
原作は、粕谷紀子『私はシャドウ』。

私はシャドウ 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 か 50-1)



専業主婦探偵〜私はシャドウの内容

探偵事務所で働くことになった主婦が
かかわった人間模様を通して女性として成長していく姿を描く。

ドジで不器用、あれこれと夫に尽くすことだけが生きがい。
そんな究極の“ウザい”主人公です。
探偵として夫を職場でこっそり見守る異常性を発揮し
浮世離れパワーで、出会った人々のピンチを救っていく。



あらすじ

「私は夫の影でもいい」と言い切る妻。
しかし実は、夫の心は離れていて、彼女にとっては地獄の毎日が続いていた…。
夫の裏切りや親友の策略を疑おうともしない妻。

ひょんなことで探偵家業に足を突っ込む。
そのスキルを磨くことで強くなっていく。
強く生まれ変わった妻は、夫を見返すどころか
「夫を支えたい、救いたい。なぜならカレは困っているから」と考える。

そんな超ポジティブシンキングな性格から
夫の身に降りかかっている問題を解決しようする。



深田恭子コメント
『夫を一途に支えることだけが生き甲斐だった主婦が
ある出来事をきっかけに探偵をする事になり
その体験が今までの自分を変え、本当の幸せや喜びなどを知っていくという
とても面白い役どころを演じさせてもらえることを楽しみにしています。
再スタートする人に少しでも後押しできるような作品になれたらと思いますので
是非ご覧下さい』



キャスト

浅葱芹菜:深田恭子:専業主婦探偵
浅葱武文:藤木直人:芹菜の夫
陣内春樹:桐谷健太:探偵

十島丈二:古田新太
戸倉もと子:芦名星
新山晃:遠藤憲一
新山千早:石田ゆり子
藤元泰介:小日向文世



藤木直人は、前回のドラマに続いて悪い感じの役?
桐谷健太は、躍進ですね。
主人公の深田恭子は、役にハマリそうな気はしますが
どうでしょうね。

脇は固いんで、期待したいですね。



ドラマ「専業主婦探偵〜私はシャドウ」の情報はランキングから。


この記事へのコメント
10月スタートのTBS金曜ドラマ「専業主婦探偵〜私はシャドウ〜」に主題歌はなんと・・・,
ゆず「翔」♪が歌います。
これからも,ゆずの新曲「翔」♪は11月リリース予定となりTBS金曜ドラマ「専業主婦探偵〜私はシャドウ〜」の主題歌となります。
これからもどうぞ,よろしくお願いします。
Posted by ゆずピーチ at 2011年09月13日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。