最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


美男(イケメン)ですね第4話、瀧本美織の歌唱力

ドラマ『美男(イケメン)ですね』情報はランキングから。


視聴率は、7.7%右斜め下

第1話:10.9%
第2話:11.0%
第3話: 8.3%


//////////////////

美男が、ソロデビューのレコーディングを行うことになったのですが
廉とNANAが仲良くしている姿ばかりが頭をめぐり、上手く歌えない。

しかし最後には、廉のことを想って涙を流しながら熱唱。
喝采を浴びるという展開でした。

瀧本美織は以前にも歌を歌ったのですが
上手いかどうかはっきりと分らない部分がありました。

でも、今回はじっくりと歌いあげ
かなり上手いのではないかと思った次第です。


韓国ドラマ 美男ですね(イケメンですね)話題のぬいぐるみ♪ぶたうさぎ人形 身長55cm 正規品







キャスト

瀧本美織…桜庭美男 (兄)・美子(妹)の二役:キーボード&ボーカル担当。
玉森裕太…桂木廉:天才肌のミュージシャン・ボーカル&ギター担当。
藤ヶ谷太輔…藤城柊:クールでクレバーなギタリスト。
八乙女光…本郷勇気:メンバー最年少でドラム担当。

小嶋陽菜
片瀬那奈
井森美幸
柳沢慎吾
高嶋政伸
萬田久子






ドラマ『美男(イケメン)ですね』情報はランキングから。


この記事へのコメント
こんにちは。コメントするのは久しぶりです☆
このドラマ、私もほとんど期待しないで初回だけのつもりで見始めました。韓国ドラマは見ないのでオリジナルは知りません。展開としては有り得ない事ばかりで色々突っ込みたくなりますが、
瀧本さんの美男が魅力的なので、ついつい見ちゃいます。以前は歌手としても活動してたんですってね。あのソロ曲も良い曲ですね。
Posted by ユキンコ at 2011年08月10日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。