最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


美男(イケメン)ですね第3話、玉森裕太のツンデレ

ドラマ『美男(イケメン)ですね』情報はランキングから。


視聴率は、8.3%右斜め下

第1話:10.9%
第2話:11.0%


//////////////////


廉役をやっている玉森裕太
前回の月9「幸せになろうよ」では、黒木メイサの弟役をやっていましたが
あんまり印象に残っていませんでした。

でも、今回は回を重ねるごとに、良さが出ている感じがします。
まあ前回とは役の重要度が全然違うので、当たり前といえば当たり前ですが。

廉はバンドのリーダーで、音楽的才能も人気も抜群。
かなりの潔癖症でプライドが高く、口が悪い。

そして、クール。
孤高の人という印象で、何をやってもカッコよく決まる。
でも、美男といると、時々ずっこけたりします。
くす玉が割れずに頭に当たったり
1万円と言いはる髪飾りに「500円」の値札がついていたり。

そのメリハリが、このドラマの面白味だったりするんだけど
玉森裕太がいい感じで演じていると思います。
今後も期待してみていきたいですね。

韓国ドラマ 美男ですね(イケメンですね)話題のぬいぐるみ♪ぶたうさぎ人形 身長55cm 正規品







キャスト

瀧本美織…桜庭美男 (兄)・美子(妹)の二役:キーボード&ボーカル担当。
玉森裕太…桂木廉:天才肌のミュージシャン・ボーカル&ギター担当。
藤ヶ谷太輔…藤城柊:クールでクレバーなギタリスト。
八乙女光…本郷勇気:メンバー最年少でドラム担当。

小嶋陽菜
片瀬那奈
井森美幸
柳沢慎吾
高嶋政伸
萬田久子






ドラマ『美男(イケメン)ですね』情報はランキングから。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。