最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


全開ガール第1話・あれも終わってない。これは、あれだ。無理だ。おっ立ち直ったか新垣

ドラマ「全開ガール」の情報はランキングから。


視聴率は、14.6%


/////////////////

新垣結衣のコメディーは、けっこう好きです。
いわゆるコメディーではなく、真面目にやっていることが
主人公のキャラで滑稽に見えたり、頑張っているんだけどどこか抜けてたり
そういう間接的コメディーっていうのが、合うような気がします。

しかも体当たり的というか、うんこが手についたり、スパゲティを顔にかけられたり
酔っぱらいのメイクがカトちゃんの酔っ払いメイクのようだったりして
体を張っているところもね。

演じている若葉は、明治のアーモンドチョコのCMの起き上がりダルマのようで
与えられた任務はどんなことがあってもやり抜く。

野心も大きく、タイトル通り常に全開。
その原動力になっているのが、子供の頃の極貧な生活。
そんな若葉になんか共感してしまうんですよね。
その行動力に勇気をもらえるっていうか。
なんかそんな感じ。


対する錦戸亮も前回に続いていいお父さんって感じで
好感が持てますし、イクメン3人もキャラ的に面白い。

個人的に荒川良々が好きなんですが
今回は佐藤二朗も出ていて、設定から二人が絡むシーンはなさそうだけど
一度はこの個性派俳優同士のからみは見てみたい。



なんか、久しぶりに期待できそうな月9ラブコメディーのような気がしています。





「全開ガール」キャスト

鮎川若葉:新垣結衣:国際弁護士を目指す新人弁護士
野心バリバリのキャリアガール。
外資系弁護士事務所に就職したのに待っていた仕事は
何と所長の娘の世話。

山田草太:錦戸亮:下町にある定食屋の料理人
学なし財なし将来性なし。
人が良くだまされやすい天然肌の人情家。
離婚後になぜかマンションの隣に住むシングルマザーの息子
ビー太郎を1人で育てることになってしまう。

桜川昇子:薬師丸ひろ子:事務所所長
汐田そよ子:蓮佛美沙子:昇子の秘書
新堂響一:平山浩行:先輩弁護士
九条実夏:青山倫子:同僚の弁護士
モーリス佐古田:佐藤二朗:同僚の弁護士

花村園長:竹内力:保育園の園長
西野:鈴木亮平:イクメン仲間
佐間男:荒川良々:草太の育メン仲間

脚本:吉田智子



ドラマ「全開ガール」の情報はランキングから。


この記事へのコメント
面白かったですね、今だから私的には、ラブコメがいいと思います♪
Posted by みー at 2011年07月13日 16:24
娘役の子はママ友のララちゃんかな?
子役がカワイイし
ガッキーもカワイイ
やっぱりコメディは心が和みます
Posted by うりりん at 2011年07月16日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。