最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


名前をなくした女神第5話、しょせんママ友だから

ドラマ『名前をなくした女神』情報はランキングから。



視聴率:10.8%右斜め上


第1話: 9.5%
第2話:11.2%
第3話:10.8%
第4話:10.5%



//////////////////////////////////////////

このドラマは、よく考えられて作られてますね。

健太くんママの不用意な発言から、爽くんママが苦しみ
それでも、何とか仲直りが出来たかにみえたんだけど
羅羅ちゃんママに落とし込められ、裏切り者のようになってしまう健太くんママ。

話は一転ニ転。気を許せません。


あと彩香ちゃんママ。
お高くとまったいわゆるステレオタイプのセレブではなく
家事、母親の世話などしっかりこなす主婦です。
結城先生の「彩香ママは頑張り屋さんだから、肩の力を抜いて」という言葉に
号泣するシーンなんか共感できます。





キャスト

秋山侑子:杏
5歳の男の子の母親。
明るくて物おじしない性格。短大卒業後、ハウスメーカーに勤務。
出産後も息子を保育園に預けて働いていたが、不況のあおりでリストラ
専業主婦になる。引っ越し先で初めてママ友ができ、息子のお受験を決意。

安野ちひろ:尾野真千子
夫から虐げられているものの
それを悟らせずに明るく元気で世話好きな幼稚園の役員ママ。

進藤真央:倉科カナ
できちゃった婚をして18歳で娘を出産したヤンキーママ。
オシャレ大好き。

沢田利華子:りょう
ベビーグッズの輸入ネットショップの女性社長。

本宮レイナ:木村佳乃
生まれついてのお嬢様。
ベンチャー企業の社長と結婚。
カリスマ主婦読者モデルとして活躍するセレブママ。




ドラマ『名前をなくした女神』情報はランキングから。


この記事へのコメント
予告の最後で健太くんが誰かに引っ張られるようなことがありましたが、誰なんでしょう??
1話の始めにも引っ張られてるシーンがあったような...。
Posted by ぽん at 2011年05月11日 09:30
面白いと思うし、次が気になる展開なんだけど・・・

杏扮する侑子の行動に今一納得できない私、です。
ママ友の旦那さんに「私も隠し事くらいありますよ」って嘘ついてあげてもいいのに・・・
まぁ、侑子はそういう性格じゃないか。

木村佳乃はあんまりヒステリックになると体教に良くないような f^^;
Posted by ずくん at 2011年05月11日 20:20
なぜ幼稚園の先生役に萩原聖人クラスの
俳優が出てくるのかずっと不思議だった。
たぶん、今後の展開にかかわってくるんだろうなぁって
思ってたら やっぱりって感じですね。
Posted by ぼかん at 2011年05月12日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。