最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


名前をなくした女神第2話、意外と主婦な杏

ドラマ『名前をなくした女神』情報はランキングから。


第2話視聴率:11.2%右斜め上


第1話:9.5%

//////////////////////////////////////////

杏の主婦というのはどうなんだろう?と思っていましたが
意外に主婦ですね。



まだ見れます。
ドロドロのママ友地獄ということなんですが
そこまでドロドロになっていませんからね。

ボス格の本宮レイナもまだ本領を発揮していないようだし
ママ友地獄の入り口って感じですね。








キャスト

秋山侑子:杏
5歳の男の子の母親。
明るくて物おじしない性格。短大卒業後、ハウスメーカーに勤務。
出産後も息子を保育園に預けて働いていたが、不況のあおりでリストラ
専業主婦になる。引っ越し先で初めてママ友ができ、息子のお受験を決意。

安野ちひろ:尾野真千子
夫から虐げられているものの
それを悟らせずに明るく元気で世話好きな幼稚園の役員ママ。

進藤真央:倉科カナ
できちゃった婚をして18歳で娘を出産したヤンキーママ。
オシャレ大好き。

沢田利華子:りょう
ベビーグッズの輸入ネットショップの女性社長。

本宮レイナ:木村佳乃
生まれついてのお嬢様。
ベンチャー企業の社長と結婚。
カリスマ主婦読者モデルとして活躍するセレブママ。




ドラマ『名前をなくした女神』情報はランキングから。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。