最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


中谷美紀「離婚シンドローム」内観法

『離婚シンドローム』の情報はランキングから。


視聴率は、10.9%でした。




中谷美紀主演のスペシャルドラマ
「離婚シンドローム・妻に今すぐ出て行って!と言われたら」

中谷美紀のファンだからというわけではないのですが
けっこうよかったです。



結婚問題カウンセラー貴美子(中谷美紀)の元へ離婚に悩む
釈由美子・市川亀治郎、柴本幸・山本太郎、風吹ジュン、石坂浩二
の3組の夫婦がやって来て、貴美子がカウンセリングしていく
という話です。


とりわけよかったのが、風吹ジュン・石坂浩二の熟年離婚の話。
内観法という方法を用いて、解決へと導くのですが
ちょっとホロッと来ました。


貴美子はカウンセリングするという上から目線ではなく
カウンセリングを通してクライアントから色々教えられ
共に成長していくのですが、その描かれ方もよかったですね。







連続ドラマにしても面白いかなと思いました。
その場合は、アシスタントの田中聖のキャラを
もうちょっと立てたほうがいいかな。




『離婚シンドローム』の情報はランキングから。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。