最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


スペシャルドラマ、中谷美紀主演『夫婦の理想と現実―妻に今すぐ出て行って!と言われたら―(仮)』

『夫婦の理想と現実』の情報はランキングから。

主演は、中谷美紀。
放送時間、6月30日(木)日テレ系21時〜
ドラマタイトルは、『夫婦の理想と現実―妻に今すぐ出て行って!と言われたら―(仮)』
原作は、吉池安恵『妻に“今すぐ出て行って!”と言われたら』




中谷美紀が演じるのは、離婚の危機にある夫婦を幸福に導く“夫婦問題カウンセラー”・渡辺貴美子。
陽気で快活、困っている人は放っておけない世話好きなキャラクター。


貴美子は、こうと思い込んだらまっしぐらに突き進む、直情径行タイプ。
そのために離婚歴が2回あるバツ2である。
その経験から今の仕事に就いている。
心理療法士でもある彼女が、持ちまえのエネルギッシュな性格と診療治療を駆使し
クライアント夫婦の心の闇に迫り、幸せの方向へと導いていく。


マザコンの夫によるモラルハラスメント(精神的いやがらせ)に悩まされる妻。
妻のDVに悩まされながらも、なぐった後悔から泣き出す妻に同情してしまう共依存の夫。
結婚生活30年を経て妻から突然離婚を切り出されてしまう夫。



中谷美紀コメント
『夫婦問題カウンセラーという職業の存在を初めて知りました。
この役柄を通して人の心に寄り添うことで私自身も成長できる機会になれば、と期待しています。



脚本は「うちの子にかぎって…」「喰いタン」の伴一彦。




中谷美紀の久しぶりのテレビドラマ主演、ファンとしては楽しみです。


『夫婦の理想と現実』の情報はランキングから。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。