最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


2010年夏ドラマ、脚本:宮藤官九郎、主演:長瀬智也、共演:生田斗真、ヒロイン:中島美嘉「うぬぼれ刑事」

ドラマ「うぬぼれ刑事」情報はランキングから。

2010年夏ドラマ情報です。

主演は、長瀬智也。
放送時間は、TBS系金曜22時「ヤンキー君とメガネちゃん」枠。
ドラマタイトルは、「うぬぼれ刑事(でか)」。
脚本は、宮藤官九郎の書き下ろし。


「うぬぼれ刑事」内容

超恋愛体質で、捜査に支障をきたすほどほれっぽく
うぬぼれやすいことから「うぬぼれ」と呼ばれる刑事の話。
クドカンお得意のコメディーや人間ドラマもふんだんに盛り込まれる。


うぬぼれ刑事が毎回、犯人(女性)に一目ぼれ。
事件解決よりも、彼女に会いたい一心でまとわりついているうちに
その相手が犯人という証拠をつかんでしまう。

逮捕状と婚姻届を同時に差し出し、「結婚してくれるなら逮捕しない」とプロポーズ。
さらに「そこを何とか」と手錠と婚約指輪を同時に差し出す。
でも結局、犯人は逮捕される方を選び失恋。泣きながら手錠をかける。
これが、お約束パターンになりそう。

犯人は15〜65歳までの女優が演じる予定で
男優の登場もあるらしい。







長瀬智也コメント
『この“血が騒ぐ”感じ。
宮藤さんと磯山プロデューサーと一緒に仕事をする時は
いつもこんな感じだったなとつくづく思いました。
二人と一緒にお仕事させてもらう時は
「何かを生み出してやろう」と言う気持ちがレッドゾーンを振り切るんです。

尊敬する西田敏行さんとまた共演させてもらえる事が凄く嬉しいですし
前回「タイガー&ドラゴン」で共演させていただいた時に学んだ事を
必ず出したいと思ってます。

初めて共演させていただくキャストもいらっしゃるので楽しみです。
この作品を集大成ではなく今自分に出来る事をやる。
今回もキャラクターに魂を込め、全てを懸けてやるつもりです』


生田斗真コメント
『宮藤さんの書く巧みな台詞を喋りたい
とずっと思っていました。
宮藤官九郎作品に関わる事が出来て本当に光栄です。
長瀬さんは俳優としてとても尊敬出来る方です。
共演を心待ちにしていました。
早く一緒にうぬぼれたいです』


中島美嘉コメント
『今回、約2年振りにドラマに出演させて頂く事になりました。
頂いた役を精一杯演じさせて頂きたいと思います。
長瀬さんとは、歌番組でご一緒させて頂いておりますが
歌手・俳優としても先輩ですし、宮藤官九郎さんの作品にも
数多く出演されていますので色々と御指導を頂きながら
良い作品作りのお手伝いをさせて頂ければと思っております』







「うぬぼれ刑事」キャスト

うぬぼれ刑事:長瀬智也
うぬぼれ刑事の友人の俳優:本城サダメ:生田斗真
うぬぼれ刑事の元恋人:日暮里恵:中島美嘉
うぬぼれの相棒刑事:冴木優:荒川良々
父親:葉造:西田敏行


行きつけのバーのうぬぼれ仲間たち

うぬぼれカメラマン:穴井貴一:おぎやはぎの矢作兼
うぬぼれ心理学者:栗橋誠:坂東三津五郎
うぬぼれパティシエ:松岡:要潤




クドカンと長瀬智也と磯山P。
これは、面白いドラマになりそうですね。
楽しみです。



ドラマ「うぬぼれ刑事」情報はランキングから。


この記事へのコメント
いや〜、楽しみですねぇ。
クドカンと磯Pと長瀬クン、ほんと、ワクワクします。

ヤンキー君とメガネちゃんもまぁまぁ面白いけど、漫画が原作のドラマは
ちょっと食傷気味なので…

「クドカン書き下ろしオリジナル脚本」ってだけで期待度120%ですぅ!!!!
Posted by ずくん at 2010年05月23日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。