最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


2010年春の月9、木村拓哉主演

キムタクの情報はランキングから。

2010年春ドラマ情報です。

今度の月9は、木村拓哉主演です。
しかし、タイトルはおろか、ヒロイン、共演者さえも
異例の“極秘扱い”になっていて、詳しいことは分かっていません。


大まかな内容:
キムタクが演じるのは、業界トップに躍り出ようかという
急成長を遂げた会社を一代で築き上げたやり手社長。
人に厳しく、結果を求める“できる男”だ。

そんな社長が、自分にないものを持ち合わせた女性の登場に
今まで見せたことのない行動に出る。

女性もまた彼の姿に熱い視線を送り、時には激しい行動に出て
彼をほんろうしたり…と
キムタクを中心に、身もだえするような切ない愛
愛の奪い合いが展開される本格派ラブストーリーになるそうです。


キムタクの相手役には、
篠原涼子、北川景子、上野樹里、宮崎あおい、綾瀬はるかなど
の名前があがっているようですが、果たしてだれになるでしょうか?

日刊ゲンダイは、
『1日発表した木村拓哉が主演するフジテレビのドラマのヒロインとして、
モデルの佐々木希(22)が抜擢されるという』
と書いていたけど、正式発表ではないし信用できません。

それに、佐々木希って「まっすぐな男」で深田恭子演じる鳴海に
部屋を貸してあげている女優志望の女の子を演じている子ですよね。

月9のヒロインには、なんぼなんでも
まだ早いのではないでしょうか。
そう思いますが…



後藤博幸プロデューサーコメント
『詳細は、まだ明かせませんが、木村さん演じる主人公の
今まで見たことのないキャラクターに要注目です。
収入も社会的立場も年齢も、全く異なる面々が織りなす
先の読めない展開にどうぞご期待ください』



木村拓哉主演で凄い注目度ですね。
詳しいことが分かれば、また、書きます。






木村拓哉の情報はランキングから。


タグ:木村拓哉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。