最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


2010年春ドラマ、上野樹里・瑛太「素直になれなくて」

上野樹里・瑛太「素直になれなくて」の情報はランキングから。


2010年春ドラマ情報です。

主演は、上野樹里・瑛太。
放送枠は、フジ系木曜22時「不毛地帯」枠。
ドラマタイトルは、「素直になれなくて」。
脚本は、北川悦吏子。


ウエブ上につぶやきを投稿するツイッターで知り合った5人の男女。
彼らが本当の友人になるまでを、東京・渋谷を舞台に描く青春群像劇。





「素直になれなくて」あらすじ

駆け出しのカメラマン・ナカジ(瑛太)は、戦場カメラマンの父親に憧れを抱いていた。
しかし、戦場で負傷して以来、変わってしまった父に複雑な心境を抱いている。

そんなナカジは、Twitter上で私立高校の非常勤講師・ハル(上野)と出会う。

ハルは、いまだ先生になりきれていない自分に苛立ちを感じていた。
軟派なナカジに堅物のハルが片思いするものの、散々、振り回されてしまう。







上野樹里コメント
『瑛太さんと再びタッグを組むことになり、うれしく思います』

瑛太コメント
『共演回数が1番多い上野さんとタッグを組むことは頼もしい。
気合を入れて臨みたい』






「素直になれなくて」キャスト

上野樹里:ハル:私立高校非常勤講師
瑛太:ナカジ:駆け出しカメラマン

関めぐみ:ピーち:ハルの親友で、上司と不倫を続けている
玉山鉄二:リンダ:5人のリーダー格となる存在。
     華やかな出版業界に身を置きながら、ED(勃起障害)の悩みを抱える。

ジェジュン(東方神起):ドクター:韓国から妹と来日し医療機器メーカーに務める。
営業成績が上がらずプレッシャーに悩むが、ツイッター上で
ハルの言葉に支えられ次第に恋心を抱く。


木南晴夏
渡辺えり
井川遥
風吹ジュン








この時間帯の上野樹里・瑛太といえば「ラスト・フレンズ」を思い出します。
今回も5人の男女の青春群像劇で、「ラスト・フレンズ」のスタッフらしいし
期待したいですね。

上野樹里は、2011年のNHK大河「江〜姫たちの戦国〜」の主演も決まっています。
油がのりきっているという感じで、すごく楽しみです。



上野樹里・瑛太「素直になれなくて」の情報はランキングから。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。