最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


2010年春ドラマ、山本裕典・瀬戸康史・三浦翔平「タンブリング」

山本裕典「タンブリング」の情報はランキングから。

2010年春ドラマ情報。

主演:山本裕典
放送時間:TBS系土曜20時ブラッディ・マンデイ枠
ドラマタイトルは「タンブリング」

「タンブリング」内容

団体出場にも満たない部員数で、細々と活動を続けている高校の男子新体操部。
そこに、ひょんなことから学校一のヤンキー軍団が入部することになる。
戸惑いながらも、次第に男子新体操の魅力に目覚めていくヤンキー達。
男子新体操を通じて成長していく部員達の姿を
それぞれが抱える問題を絡めながら、笑いと涙で綴る正統派スポ根コメディ。


「タンブリング」キャスト

山本裕典
瀬戸康史
三浦翔平
大東俊介
西島隆弘
冨浦智嗣
柳下大
賀来賢人
タモト清嵐
岡本あずさ

岡本玲
佐藤二朗
国仲涼子
AKIRA
大塚寧々


「タンブリング」あらすじ

烏森高校3年の東航(山本裕典)は、カラ高のアタマ。
月森亮介(三浦翔平)や日暮里圭児(賀来賢人)たちとツルんで、喧嘩は負け知らず。
教師にさえ怖がられる存在だ。

ある日、航は赴任したばかりの担任・柏木(AKIRA)から
「2年の単位不足を補うため、何か部活をやらなければいけない」
と聞かされる。

気が短い航は、何をやっても続かない。

そんな時、クラスの美人転校生・里中茉莉(岡本あずさ)が
女子新体操部に入ったことを知り、航は男子新体操部に仮入部。

男子新体操部は、3年でキャプテンの竹中悠太(瀬戸康史)と
金子敦(タモト清嵐)、水沢拓(柳下大)、2年のエース・火野哲也(西島隆弘)ら
ごく少人数での活動。

女子新体操部の顧問・江崎(国仲涼子)たちからは「弱小」とバカにされ
体育館も満足に使わせてもらえない。


しかし、1年生の土屋聡史(冨浦智嗣)が新入部員として加入したことで
悠太は念願だった6人の部員での団体戦に参加することを決める。



素行が悪く乱暴な航の仮入部に、悠太たちは戸惑うが
それでも団体戦の試合に向け練習を始める。

茉莉が火野のタンブリング(=宙返り)を褒めたことから
航は勝手に火野をライバル視するようになる。

そんなある日。
悠太たちは、街でヤンキーたちに絡まれ土屋が怪我をしてしまう。




●山本裕典コメント
『連続ドラマは初主演ですが、機会を頂くにしても
まだまだ先のことだと思っていたのでとてもびっくりしました。
今まで僕が先輩たちの背中を見て感じた作品や芝居に対する姿勢を
今度は僕がほかのキャストに感じさせていけるように
精一杯頑張っていきたいです』



「ウォーターボーイズ」ぽいのか
「ルーキーズ」ぽいのか
見どころは、スタントなしの実演。
かなり練習しているようです。



山本裕典「タンブリング」の情報はランキングから。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。