最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


2010年春ドラマ、阿部寛「新参者」

阿部寛「新参者」の情報はランキングから。


2010年春ドラマ情報です。

主演:阿部寛
放送枠:TBS系日曜21時「特上カバチ」枠。
ドラマタイトル:「新参者」

原作:東野圭吾



「ガリレオ」や「白夜行」「流星の絆」などのヒット作を書き続ける
東野圭吾が10年以上続けるている『加賀恭一郎シリーズ』。
加賀恭一郎刑事は、1986年の「卒業」から登場し
「新参者」はシリーズ8作目の最新作。
「このミステリーがすごい!2010年版」(宝島社)
「2009ミステリーベスト10(国内部門)」(週刊文春)で
ともに1位に輝いています。


「新参者」あらすじ

舞台は日本橋・人形町。
1人の女性が殺害された。
この殺人事件を担当することになったのが
日本橋署に異動してきたばかりの加賀恭一郎。

捜査線上に浮上した容疑者が「人形町の商店街住民全員」
そういう状況の中、“人の心を読み解く鉄人”の加賀が
抜群の洞察力と推理力で、入り組んだ人間関係を解き明かしていく。

ミステリーのハラハラ感とヒューマンドラマの温かさを
合わせ持つドラマです。


阿部寛コメント
『あの東野圭吾著「加賀恭一郎シリーズ」の最新作「新参者」に
すごく意気込みを感じています。
僕なりの加賀恭一郎を演じたいと思います』



これは、かなり期待したいドラマです。
阿部寛の刑事役、楽しみだあ。




阿部寛「新参者」の情報はランキングから。


この記事へのコメント
『新参者』ドラマ化されるんですね!
東野圭吾作品が大好きなのですでに読みましたが、『流星の絆』の時も内容は知っていてもまた別の作品として楽しめました。今回も期待したいです!
Posted by ジャン at 2010年02月12日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。