最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


「JIN」の映画化は、ありません。

というのが、TBSの見解らしい。

ヤフーニュースに書かれていました。

引用ここから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に映画やスペシャル番組があるのか。TBSの番組宣伝担当者を直撃すると「ありません!」とピシャリ。「映画や続編があると週刊誌などであおられて本当に迷惑している。ドラマで完結。今言えるのは、今後の予定は全くないってこと」と口調もピリピリ。視聴者からの反応についても「一切把握していない。聞いてません」と口を閉ざした。

 しかし、ある映画会社関係者によると「ドラマ放送の途中で映画化の話が急浮上してきて、今、キャストのスケジュール確保の真っ最中らしい。撮影は早ければ春で、公開は秋が有力」という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000007-ykf-ent

引用ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今は、詳しいことは言えないという意味なのか?
本当に、映画化はないのか?

この記事だけでは、何とも言えないところですね。


タグ:JIN
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。