最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


2010年冬ドラマ、山田涼介・横山裕・石原さとみ「左目探偵EYE」

左目探偵EYE情報は、ランキングから


2010年冬ドラマ情報。


主演は、Hey!Say!JUMPの山田涼介。
放送時間は、土曜21時日本テレビ系サムライハイスクール枠。
ドラマタイトルは「左目探偵EYE」。
10月に放送されたスペシャルドラマの連ドラ化。
視聴率9.1%


前作の「左目探偵EYE」内容

生まれつき左目がほとんど見えない中学生・田中愛之助。
唯一の家族である兄・夢人から角膜移植を受け
左目が見えるようになって喜んだのもつかの間、夢人が何者かに殺された。

その後、見えるようになった左目に衝撃を受けるたび
見たことのない映像が見えるようになる。
左目に写る映像が、兄の謎の死になんらかの関係があると推理した愛之助。
中学校の養護教諭・瞳と捜査を始める。



今作

兄・夢人は、実は、世の中を驚愕させるほどの天才的な犯罪プランナーだった。

*「犯罪プランナー」とは、全ての犯罪の絵図をひく総元締め。
犯罪プランナーによって生み出された計画は
多くの犯罪組織に売り渡されていた。

左目に見える映像は、犯罪プランナーである兄による「犯罪計画」なのだ。
最愛の兄が、犯罪プランナーであることを知った愛之助は
大きな衝撃を受けるとともに、兄の犯罪計画に挑むことを決意する。

左目探偵VS天才犯罪プランナー
宿命の兄弟対決が始まる。







キャスト


山田涼介:田中愛之助

正義感は強いが、腕っ節はからっきしな中学3年生。
スケッチが得意で、一瞬しか見ていないものでも再現してしまう。
両親を幼い頃に亡くし、唯一の肉親である兄に育てられる。


横山裕:兄・夢人

天才的な頭脳を持ち、犯罪プランナーとしての裏の顔を持つ。
「悪」が正しいことを証明するため、数々の犯罪計画を企てる。
愛之助に裏の顔を知られ、全面対決へ。


石原さとみ:養護教諭の狭山瞳

保健の先生。
買い物中毒で、莫大な借金を抱えている。
ルックスとは裏腹に、男子顔負けの怪力の持ち主。
愛之助と共に事件を追いかけることになるが。
実は、愛之助の能力を利用して借金返済を夢見ている。





山田涼介コメント
『連ドラで、また愛之助を演じられることになって、うれしいです。
今回も、予想もつかない展開になりそうです。
みなさんもぜひ、愛之助と一緒に事件を解決してください』




前作のスペシャルは見ていないので詳しくは分からないのですが
兄は死んでなかったってことなのかな?







左目探偵EYE情報は、ランキングから


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。