最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


LOTTE・ACUO・スパーキングしかやっぱり思い浮かばない

LOTTE・ACUO・スパーキング。
ここまできたら、これで通すしかないなあ。

ずっと、「LOTTE・ACUO・スパーキング」の検索結果は
1位をキープしてたんだけど、ここへきて陥落。
5位にまで落ちてきました。

期限も迫ってきたので
ますますスパーキングな戦いってことですね。


昨日、会社の送別会がありまして
行ってきました。
まあ、送別会といっても親しい人だけのひっそりした会。

場所も、ひっそりした会に相応しく?
ローカル駅の高架下の居酒屋。

会社や上司への不満を酒の肴に、盛り上がっていると
ビールのグラスがコトコト揺れた。
電車が通ったんですね。


会も終了。
表に出ると、女の子からガムはどうですか?と
ガムをいただいた。

そのガムが何を隠そう、スパーキングでした。
スパーキング初体験の僕は、「なるほどスパーキングだ!」と
思わず叫んでのですが、電車の音に「なるほどスパーキング」が
かき消され「ダァー!」と叫んだようになってしまいました。


「ダー」だけでは、なんだか恥ずかしかったので
「1・2・3」もつけて「1・2・3・ダー」と改めて叫ぶと
みんなも後からついてきて「1・2・3・ダー」の大合唱になった。

ああ、酔っ払いだ。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。