最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


2009年夏ドラマ、小泉孝太郎・ミムラ「恋のコールセンター」

恋のコールセンター、情報は、ランキングから

2009年夏ドラマ情報です。


主演は、小泉孝太郎。
放送枠は、テレ朝系金曜21時「必殺仕事人」枠。
ドラマタイトルは、「恋のコールセンター(仮)」。

脚本は、中園みほ。




「恋のコールセンター」内容。

テレビショッピングの裏側を、コミカルに描くドラマ。




「恋のコールセンター」キャスト

小泉孝太郎:都倉渉:テレビショッピングのクレーム処理班
ミムラ:青山響子:ともに苦情処理に当たり「クレームの女王」の異名を持つ同僚
名取裕子:テレビショッピングのカリスマMC





「恋のコールセンター」あらすじ

都会派サラリーマン・都倉渉は、地方のコールセンターの
お客様問い合わせ係チーフに異動になった。

そこには、契約社員でありながら
“クレームの女王”の異名を持つ青山響子を、はじめとする型破りなプロ集団が。

彼女らとともに、さまざまなクレームに立ち向かうことになるのだが…





小泉孝太郎コメント

『初めて連続ドラマの主演に抜てきしていただき、
今はうれしさ以上に気が引き締まる思いのほうが強いです。
中園さんの脚本で、3カ月演じられる喜びをかみしめて撮影に臨みたい』




小泉孝太郎が、主演ということなんですが
あんまり食指が動きませんね。


ただ、ミムラは、「斉藤さん」「銭ゲバ」と良かったんで
見てみたい気はしています。
脚本も、中園みほやし。

第1話だけ、とりあえず見てみますか。



恋のコールセンター情報は、ランキングから


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。