最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する
netabare3.gif

2009年春ドラマ、平岡祐太・水川あさみ「ゴッドハンド輝」

ゴッドハンド輝、情報は、ランキングから。


2009年春ドラマ情報


主演は、平岡祐太。
ヒロインは、水川あさみ。

放送枠は、土曜日20時TBS系「レスキュー」枠。
ドラマタイトルは、「ゴッドハンド輝」。

原作は、「週刊少年マガジン」に連載中の「ゴッドハンド輝」。





平岡祐太が演じるのは新人外科医、真東輝。

普段は、うだつのあがらない輝だが、
患者が生命の危機に直面した時
胸にある手のひら形のあざが光り“神の手”が宿る。

そのあざは、幼いころの大事故で死んだ天才外科医の父親が
自分の命と引き換えに施した心臓マッサージのあと。

神業のオペで、担当患者の死亡率0。




ドラマの内容

舞台は、名医ぞろいの安田記念病院。
輝の成長と現代の理想の医療を描く。






平岡祐太コメント
『“絶対に患者さんの命を救いたい”という強い思いに共感し、感動しました。
期待と不安でいっぱいですが、一生懸命頑張りたい』


ゴッドハンド輝キャスト

平岡祐太:新人外科医、真東輝
水川あさみ:ライバルの女医

村川絵梨
要潤
荒木宏文(D―BOYS)
別所哲也
渡部篤郎

 


現在は、「キイナ 不可能犯罪捜査官」に出演中で
これまでにも数多くのドラマ出演している平岡祐太。

とうとう主演の座をつかみましたね。
どういう演技を見せてくれるでしょう?
少し、期待。







ゴッドハンド輝、情報は、ランキングから。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ、アニメや映画などが見放題となるサービスです。さらに会員特典として、人気雑誌70誌以上が読み放題!



■動画見放題ラインアップ
『好きな人がいること』 『営業部長 吉良奈津子』 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 『恋仲』 『グッドモーニング・コール』 『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』 『リッチマン,プアウーマン』 『昼顔』 『オトナ女子』 『ラスト・シンデレラ』 『BOSS』 『美女か野獣』 『ガリレオ』 『恋ノチカラ』 『のだめカンタービレ』 『北の国から』 『警部補・古畑任三郎』 『101回目のプロポーズ』 『ナースのお仕事』 『救命病棟24時』 『医龍 Team Medical Dragon』 『テラスハウス』 『久保みねヒャダ こじらせナイト』 『有吉ベース』など…



FX業界
×

