最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する
netabare3.gif

2009年冬ドラマ、菅野美穂・平岡祐太「キイナ 不可能犯罪捜査官」

キイナ 不可能犯罪捜査官ドラマ情報は、ランキングから。

2009年冬ドラマ情報です。


主演は、菅野美穂。
放送枠は、日テレ系水拗22時「OLニッポン」枠。
ドラマタイトルは、「キイナ 不可能犯罪捜査官」。


刑事ドラマのようですが、ドラマのベースは
「特命リサーチ200X」「ザ!世界仰天ニュース」で紹介され
実際に起こった怪奇や猟奇事件を元に作られた異色作のようです。


菅野美穂が演じるのは、警視庁捜査1課の巡査部長・春瀬キイナ。
一見、どこにでもいる29歳の女性。
しかし、いったん捜査に突入すると
秀でた集中力と記憶力、観察力で難事件を解決へと導く。

働きマンのスイッチみたいですが・・・




菅野美穂コメント
『今までに見たことのないドラマ。
フレッシュな気持ちでやっていこうと思います。
オリジナルは任されている、信頼されているんだな、という気持ちになります』



●「キイナ 不可能犯罪捜査官」キャスト

菅野美穂:春瀬キイナ:警視庁捜査1課の巡査部長。
平岡祐太:山崎尊:キイナの部下になる新人刑事。

小池栄子:キイナの職場の同期。
草刈正雄:キイナを温かく見守る警視。
沢村一樹:エース警部。

脚本:吉田智子



Iファイルは、かなり好きで全話みたのですが
そんな感じの話なんでしょうか?
見てみないと何とも言えないですね。

キイナは、29歳の設定で
同年代が身に付ける普通のファッションで登場したり
好きな男性の前では緊張する“乙女な一面”も見せる。
ということらしいのですが、どっちつかずにはなって欲しくないですね。



キイナ 不可能犯罪捜査官情報は、ランキングから。
この記事へのコメント
面白い ゾクっとした
男の子も良かった可愛くて
Posted by 花 at 2009年01月22日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ、アニメや映画などが見放題となるサービスです。さらに会員特典として、人気雑誌70誌以上が読み放題!



■動画見放題ラインアップ
『好きな人がいること』 『営業部長 吉良奈津子』 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 『恋仲』 『グッドモーニング・コール』 『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』 『リッチマン,プアウーマン』 『昼顔』 『オトナ女子』 『ラスト・シンデレラ』 『BOSS』 『美女か野獣』 『ガリレオ』 『恋ノチカラ』 『のだめカンタービレ』 『北の国から』 『警部補・古畑任三郎』 『101回目のプロポーズ』 『ナースのお仕事』 『救命病棟24時』 『医龍 Team Medical Dragon』 『テラスハウス』 『久保みねヒャダ こじらせナイト』 『有吉ベース』など…



FX業界
×

